22
2016

またまたアクセサリーです。

CATEGORY商品紹介


たまに、お店で
かなり気を抜いているときがあります。


そういうときに限って
お客さんが入ってきたりします。

変なときに出くわしてしまったお客様、すみません。




1番よくあるのが、
ボーっと外の公園を見ていたら
お客さんが入ってきて、

ドア開けた瞬間から私と目が合ってしまうという
ちょっと怖い現象。





さっきは脚立の1段目に片足乗せて、
腰に手を当ててお饅頭食べてたら

お客様入ってこられました。



あとから考えて
私はなんつー格好でお饅頭を。って思うのですが、

そのときは無意識なもんで。


きっと、どこかとどこかが痛くて、
伸ばしていたのでしょう。



あとは、
口もぐもぐを必死に隠しながら
一生懸命に飲み込んだ故の、
「いらっしゃいませ」は、かなりあります。


すみません。
1日の中のたった5分間とかの出来事なのですが、
タイミングってありますもんね。



常にお客さんが出入りしているわけではないので、
1人のときはほんと、気抜けてます。

ってか気を抜くときは
奥の見えないところで行えば、それで解決ですね。


次からそうします。

そんな感じです。





さて、本日もアクセサリーの入荷情報いきます。



dfgdfzeRender.jpg
天然石のHumming Birdさんから
大人かわいいアクサせりーが届いています。

ネックレスとブレスレット。
こちらはターコイズですね。

繊細なチェーンと石が
さりげなくて素敵です。




hdghgfher.jpg
ピアスとイヤリング。
ネックレス類と揃いで付けられると、目を引きますね。

夏らしく夏らしく。




jfhjgfghgf.jpg
左がブルーカルセドニの石、
右がアメジストの石。

ユラユラして、可愛いんです。


IMG_5688.jpg
ほら、ユラユラ。

って肉眼でないと、全然伝わりません。
めちゃユラユラしているんですけどね。笑
どう見ても、静止画ですね。







fgrdgfhgrh.jpg
こっちもブルーカルセドニ。

涼しげです。






IMG_56sdfs90.jpg
ピアスです。
イヤリングもあります。

シルバーのほうは、グレーグリーンサファイア。
ゴールドのほうは、レッドサファイア。





IMG_56erwer91.jpg
ファッションによって、
かっこよくも可愛くもなってくれますね。

ちなみに後ろでは
めちゃめちゃ雨降ってます。






IMG_569rte3.jpg
バータイプのネックレスです。
キラキラと、スワロフスキーがのっています。

いろんなシーンで活躍しそうですね。






IMG_569rtger6.jpg
こちらはキュービックジルコニアが乗っています。

恐らく、写真で見るよりも
実物小さく感じると思います。

繊細で可愛いです。






IMG_5werwe695.jpg
こちらは金属アレルギーを起しやすい方向けの
14gf(ゴールドフィルド)のチェーンです。


金メッキでアレルギーを起される方は、
メッキは薄い膜なので、すぐに剥げてしまい
下地のものが出てきてしまうからだそうです。

14gfはメッキよりはるかに層が厚いので、
そのようなこと起こりにくいです。


14gfだと少し価格は上がりますが、
その分、寿命も長いです*







IMG_56erte98.jpg
こちらもカッコイイです。

奥に見えるのはブレスレット。


人と対面してご飯食べるときなど、
手や腕ってほんとよく、見えますね。

そこにさりげなくアクセサリーがあると素敵ですね(^^)


ぜひ、夏本番を迎える前に
いかがでしょうか*






雨が続きますが、
まったりとお待ちしてますね♪


明日は定休日です。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土) 13時〆切 17時5席空
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment