27
2016

父ちゃん軽家具です。

CATEGORY商品紹介




ルマンドは最強のおやつだと思っています。


気がつけば入っている13本
全部食べてしまうくらい。




教室のときに、
コーヒーと小さなオヤツを出していますが、

ルマンド率がかなり高いです。
参加者さんはお気づきかもしれません。



幾重にも重ねた薄いクレープ生地を、
甘さをおさえたココアクリームで
やさしく包み込みました。

と書いてあります。


幾重にも重ねた薄いクレープ生地を、
甘さをおさえたココアクリームで
やさしく包み込んでくれてありがとう。

って言いたいです。





しかしよく雨が降りますねえ。


木曜まで雨が続くような予報ですが、
その日の予報は、
その日に変わるような毎日ですもんね。


今日はチャリで飛び出してきましたが、
おとなしく電車で帰ろうと思います。






昨日、おとといは
レザー教室でした。

今月もたくさんのご参加、
ありがとうございました。



当店のレザー教室は2日間ありますので、
2日使って作るメニューもあるのですね。

A4バッグとかA3バッグとかリュックサックとか。



IMG_57sdfwa81.jpg
過去にリュック作られた方々が
そのリュックに荷物を入れて来てくださったので

3兄弟が結成されました。


使ってる感じがわかります。
どんどん味がでてくるんでしょうね。

経過がとっても楽しみです*




8月までレザー教室の予定出てますので、
検討中の方は早めにご相談くださいませ。





さて、みなさんが
頑張ってレザーアイテムを作っている中、



IMG_5hfhe5789.jpg
うちの父も頑張っています。

先日のズンギリシェルフより
コンパクトになりました。





IMG_57rtmt92.jpg
おなじ3段ですが、

幅 約285mm
高さ 約665mm です。

お値段、見えますか?
スマホの方はズームズームしてみてください。




IMG_57eryh94.jpg
ちょっと飾るのに、
とても使いやすいです。

そんなに場所もとりません。







IMG_57werw97.jpg
こっちは傘立てです。

鉄筋使ってます。







IMG_579yjtyh6.jpg
室内の方向けに
水受けを付けていますが、






IMG_579hyhfr8.jpg
外だとなくてもいいですね。






ですがね。

IMG_57rthgr9.jpg
上に持ってくると
灰皿になるのですね。

2WAYです。

父よ。
よく考えた。

お水入れて、使ってくださいませ。





今週、今月の営業も
あと2日です。

6月も最後まで
お待ちしております♪♪









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
7月23日(土) 13時1席空 17時〆切
7月23日(日) 13時〆切 17時3席空
8月27日(土)
8月28日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
8月20日(土)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment