01
2016

岩元さん展になります7月は。

CATEGORY商品紹介



7月になったとたんに
すんごい太陽。めちゃ暑い。

って思った方は多いのはないでしょうか。



夜でも、ムシムシしていますね。




髪の毛がえらい伸びてしまったので、
今年の夏はよけいに暑い気がします。


頑張って伸ばしたわけではなく、
勝手に伸びたやつなんですが、


猿のようなベリショから3年伸ばして、
胸のあたりまで、髪の毛が下りてきました。



当時を知っている人が今の私を見たらビックリするし、
今しか知らない人に3年前を見せると、ビックリします。

反応が面白いのです。



しかも、金髪にオレンジチークとかだったので、

完全に、オカメインコです。






というわけで、
7月です。



IMG_58uiouj51.jpg
7月の展示販売です~!
岩元さんの個性的な器たちがたくさんやってきました。

こっちはカップたちです。



IMG_5kjlj850.jpg
こっちはお皿やお茶碗。
いろんな大きさ、形があります。





IMG_585jilj3.jpg
取手つきの人気のサイズから、
取手なしのタンブラーなども豊富です。





今日は、少し紹介していきますね!


IMG_585jklj7.jpg
飾りやすく、使いやすい、
人気のサイズです。

かごしまけんけい が走っています。



IMG_58jiklj58.jpg
こちらは、
そのサイズの取手なしタンブラー。
ブロックがポイントです。





IMG_58jiklj59.jpg
マグカップサイズのものの、取手なし。

ポテっとして可愛いですね。


骨。





私は家で晩酌はめったにしないので
基本的に家でも店でも
水かコーヒーしか飲まないのですが、

家で水やコーヒー飲むときは、
持ち手のない陶器のタンブラーで飲みます。最近。

なんか、なんでもないお水も
美味しく感じるから、不思議です。






IMG_5hiou860.jpg
こちらはお皿。

大きさ、私の大きな手のひらくらい。

もっと分かりやすくいえば、
1人前のから揚げが美味しく乗るくらいです。
レタスも少し付けて大丈夫です。ご安心を。




IMG_586jklj3.jpg
こっちは大きいです。
立派にオカズプレート作れます。





IMG_58jklj1.jpg
こっちも大きいです。
パスタ1人前いけるかな~?



どれも使いやすいサイズばかり。
そして1枚1枚全部違うので、

とっても楽しいです。




おうちで作るお料理が
もっともっと楽しくなるやつです。



また、ちょこちょこ
小出し紹介していきます。


とりあえず、とっても素敵です。
ぜひ見にいらしてくださいね。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
7月23日(土) 13時1席空 17時〆切
7月23日(日) 13時〆切 17時3席空
8月27日(土)
8月28日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日) 13時〆切 17時6席空
8月20日(土) 13時1席空 17時6席空
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment