08
2016

引き続き、aet.の木です。

CATEGORY商品紹介




梅雨が帰ってきましたね。

どうもおかえりなさい。




雨が降ると自転車に乗れないので、
運動しないことに慣れてしまいそうでチョット怖いです。

私はいつも、
暑い12時代に30分ちょっとほど、
チャリに乗っているので

家出る前に日焼け止めを塗っているときが1番辛いです。

こんな腕をベタベタにしてまで
今から暑いところに出ないといけないのか。

って思いながら腕なでています。






12時代のチャリ、
とっても暑いんですけど、

にんげんの体って、
本当によくできてるなあ。って関心しながら、
いつも移動しています。


汗ってかくと、
ほんと体を冷やしてくれますね。

チャリで風にあたると、
まさに冷やしてくれます。



なので、
どうしても汗はかくのですが、
暑くて暑くてどうしようもない
ってわけじゃないんですね。


徒歩が1番、暑いと思います。
汗かいても、そんなに風を受けないので、
ずっと暑いですね。



今日は雨で涼しめなので、
ゆっくりマイペースに電車乗って
歩いて帰ろうと思います。






さて、aet.商品を紹介させてください。

なんか出来上がるものが
日に日にジャンクになっていく気がします。




IMG_59sdfsd56.jpg
またまた植物入れたポット作りました。

ポリシャスです。
サボテンとは異なり、お水が大好きなお方です。







IMG_595qweqw7.jpg
123です。無意味です。
しいて言うなら
テンポよくいきましょ。

このブルーのカラーのものを
選ばれる方が最近、とっても多いのです。












IMG_5gdfg958.jpg

クロトンです。

なんか、植物に「ありがとう」って声かけたら
よく成長するとかそんな実験がありますね。

なので、最初から書いておきました。
これで安心ですね。





IMG_59asdas59.jpg
カラーであまり遊ばず、
ちょっと渋めにしました。

上にピッピと出てるのは、
ガンガン打った失敗したタッカーを
引っこ抜こうと思って
途中で諦めたやつです。

なんか雰囲気出てたので、
そのまま使いました。








IMG_59wrte60.jpg
「考えは豊かに、見た目は貧しく。」
アンディウォーホルの名言です。
なんか共感するところがあったので。

あ、ただの置物です。
上の釘は、恐らくすぐに錆びます。






IMG_598dfhgdf5.jpg
「今日、私には夢がある。」
前向きですね。

毎日そう思って生きたいですね。
私は毎日そう思って、生きています(^^)








IMG_5sgfd984.jpg
「人が死ぬなんて思えない。ちょっとデパートに行くだけだ。」
これもアンディウォーホル。
なんか表現が可愛かったので。









IMG_59asdes83.jpg
「始まりは、どんなものでも小さい。」

いい言葉です。
誰でも、最初はそんなもん。
人間も最初はノミくらいです。


私は、上ばっかり、周りばっかり見て、
自分の小ささによく落ち込みます。

だけど、始まりなんて。
小さくて当たり前ですよね。

あと3ヶ月でお店始めて2年経ちますが、
まだまだ始まりだと思っています。

自分のペース、バランスを崩さず、
地道にもそれで共感の数が増えていけば
それが1番だと思ってのんびりやっています。







IMG_5sdfds986.jpg
大きさはこんなもん。
ちょこっと何かの横に置いて、飾りやすいですよ。

フォトフレームで写真飾ってる横とか、
お花や植物飾ってる横とか。








IMG_59sdfs87.jpg
うちのと合わせてもらったら
世界観しっかり統一されます。
ぜひぜひ。




明日も雨のようですが、
雨は雨でリラックス気分で
楽しくいきましょうね。

そんな感じでまた一週間、
お待ちしております♪







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
7月23日(土) 〆切
7月23日(日) 13時〆切 17時3席空
8月27日(土)
8月28日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日) 13時〆切 17時6席空
8月20日(土) 13時〆切 17時6席空
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment