26
2016

いろいろ作って出しています

CATEGORY商品紹介








お店には毎日自転車で通っています。



家を出るとき、
いつもちょっとバタバタとして出るので

頭に汗をかくのですね。



お昼のあつ~~~い時に
出発するのですが、


すでに汗をかいた状態でチャリをこぎ始めるので
頭の汗がチャリの風で冷えて


わりと爽快な顔でチャリ通が始まります。


バタバタして
汗かいといてよかったなあって思います。

頭だけ、涼しい。







さて、
お店の外をにぎやかにしてくれている、
父家具ですが、



IMG_620jf7.jpg
オーダーもちょこちょこといただき、
製作しております。

こちら、靴箱として使用される、焼杉のシェルフです。
大きな玄関、とってもうらやましいですね(^^)

オーダーいただき、
ありがとうございました。




焼杉の濃いカラーは
お部屋の雰囲気にグッと締まりが出ますね。
飾るものも、自然とかっこよくなりそうです。

サイズやご予算など、
いつでもご相談くださいませ*







私もゴソゴソ、作っています。


IMG_63dfgd21.jpg
前に紹介したガーデンシェルフの
半分サイズにしたやつ追加しています。


椅子のようですが、椅子ではないので
座ったらきっと10秒後くらいに、
後悔すると思いますのでご注意ください。






IMG_63dfgd23.jpg
サボテンも新しいもの追加しています。
もりもり。

フォローユアハート。
心の赴くままに。と。





IMG_63dfgd22.jpg
キープイットファン。
楽しもう。と。


他の植物たちも、
少し値段下げました。








IMG_63asdas49.jpg
こんなのも出来ました。

「どんなに暗くても、星は輝いている。」
とタラタラ書いていますが、
引っ掛けていて、読みませんね、きっと。


なので雰囲気で飾ってください。笑

でもプレゼントにするなら、
前向きなメッセージで、いいと思います。








IMG_635dsfg7.jpg

「いつの日かは、決してやってこない。」

そうなんです。
でも周りに本当に恵まれていれば、
勝手にやってくるかもしれません。

周りに恵まれるかどうかは、自分次第ですね。
ちょっと気合の入る言葉です。








IMG_63dsfg59.jpg

「夢は見ることができれば、それは実現できる」


さっきから前向きすぎてウザかったらごめんなさい。
これも自分次第ですね。

夢がある方に向けた、メッセージです。
何かに憧れたり、刺激を受けたり、悔しいって思ったり、
そんな気持ちが原動力だと思います。









IMG_63dfgd55.jpg

「過去よりも大きな夢を持とう。」


夢って、叶えることにウエイトが置かれがちですけど、
私は叶えた後がすごく大事だと思っています。

叶えてそこで終わることもありますが、
夢を叶えてから、始まることも多いですね。

継続させることは、とても難しいこと。
だから、過去よりも大きな夢を持ち続けることで
常にワクワクとしていたいですね。
そしたら自然と、継続できるような気がします。





完全に自分に言っています。









ここからインスタ画像です。


IMG_6drtd333.jpg
岩元さん展7月末までです。

どでカップ。
取手が大きいので、持ちやすいです。
ビールが美味しく飲めそうですね。

かっこいい、赤。








IMG_6360dfgsd.jpg
表札オーダー。

こうしてドライフラワーリースと組み合わせると
とっても素敵です。

写真は固定する前ですが、
ワイヤーでしっかり固定させていただきます。

ご結婚のプレゼントでした(^^)







さてさて、
定休日前のラスト1日も
のんびりお待ちしていますね。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
8月27日(土) 13時〆切 17時2席空
8月28日(日) 〆切
9月24日(土) 13時〆切 17時3席空
9月25日(日) 13時〆切 17時1席空


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(土) 13時〆切 17時6席空
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment