02
2016

8月はHIMARIさんです。

CATEGORY商品紹介





こないだ自転車乗ってお店に行っていたら



鳥のフンの襲撃にあいました。




よくこのスピードの私の肩に
乗せてきたもんだ。



だけど、
ちょうど、少し撥水加工がされているっぽいリュックサックの
肩の部分の上に落としてくれたので
服は汚れなくて済んだのですが



夕方、髪の毛が一箇所だけ
パキンパキンになっていることに
気がつきました。


そんなこともありますよね。





それにしても、
ポケモンGOの配信のおかげで
自転車で走りながらスマホ触っている人を
とっても見かけるようになりました。

前はこんなこと全然なかったので、
ポケモンの影響だと思いますね。



前を走るチャリがやってて、
右を通って抜かしたいけど、
なんか右に少しずつヨロヨロと寄ってるし、

危ないですね。



チンと鳴らしたいところですが、
ふと、その自分のチャリのチンを見てみると、

鳴らすためにはじくやつが
割れてどっかいってました。


嗚呼どこへ…
爪でたたいでも、全然鳴らないし…


でもこんなときは、
ギアをガチャガチャと動かしたら
前の人、大体気付いてくれるのですね。


前は、やたらと咳き込んで気付いてもらう
っていう演技をやっていましたが

いつか、
その後ほんとに咳き込んで
対向してくる自転車と正面衝突しそうになったことがあったので


やめました。





さて、8月ですね。
あっついですね~~さすがに。

海海!って言っていても、
きっとすぐにクラゲの季節になるのでしょう。





7月の岩元さん展、
ご覧頂ありがとうございました。

お客様の、
お気に入りを見つける姿は
いつ見ても、こちらも嬉しいものです。




8月はこちらです。

IMG_651fgdhgt3.jpg
HIMARIさん展です。

ウッドビーズや紫陽花のピアスが
大人気のヒマリさん。

今回は新作もご用意いただきました。






IMG_651hfdh5.jpg
新作のピアスです。
チュールやキラっとした素材の布など
いろいろと使われています。

このボリューム感、すっごく可愛いのです。







IMG_65hrd18.jpg
目を引くカラフルカラー。
赤と緑が好きな私は
こちらが1番に目に入りました。





IMG_65ytrfyu14.jpg
おかわです。





IMG_65gtrdh16.jpg
おかわです。












IMG_65sdfs24.jpg
こちらは新婦さんにピッタリな
ヘアアクセサリーです。

ドレスに負けない、存在感。
きっと自然とお顔のほうに
目がいくと思います。






IMG_65adsf22.jpg
アンティーク調でマットな、
味のあるカラーです。






IMG_65sdfsdf23.jpg
正面のカラーと後ろのカラーの
コントラストが素敵ですね。









IMG_652sdfds0.jpg
間違いなく可愛いやつです。










IMG_65fdgfd21.jpg
フワフワしてます。
女性の美しさを
しっかりと引き立ててくれそうです。








IMG_65dsfs27.jpg
こちらは片耳イヤリング。
着物でしょうか、帯でしょうか、
丈夫で素敵な生地が使われています。






IMG_65sdfds26.jpg
髪の毛上げて、
見せたくなる、おしゃれさです。








さて、そんなHIMARIさんですが


ヒマリer_ワークショップ案内
先日お伝えした、
今月21日のピアスワークショップについての
POPをいただきました。

写真のようなピアス(イヤリング)を
1000円で、お好きなビーズを使用して製作できます。

昨年のアニバーサリーのときと同じ内容ではありますが、
前回、ご好評いただきました(^^)

どのお方の作品も
とっても可愛いかったです。



21日は
お店の外にはベンチタイムのカフェがオープンし、
看板猫のアメリカンショートのしっぽちゃんも来てくれます。


私もワークショップを考え中ですので、
ぜひぜひ、ゆる~く遊びにきてくださいね。

HIMARIさん展も一緒に、
HIMARIさんに直接お話を聞きながら
お楽しみいただけたらと思います。

よろしくお願いします(^^)







IMG_64mhgfdg56.jpg
Ayako'sさんからは
天然石ネックレスが届いています。

今年は無地のTシャツやワンピが
とても流行っていますが、

そんなお洋服に合わせてもらっても、
カジュアルさに少し女性らしさが入って素敵です。





そんな感じです。


8月もお待ちしております♪




8月臨時お休み

7日(日)、8日(月)
イベント出店のため、安佐南区のフクナリーさんのとこにいます。
店舗はお休み。

11日(木)~15日(月)
お盆休み。





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
8月27日(土) 13時〆切 17時2席空
8月28日(日) 〆切
9月24日(土) 13時〆切 17時3席空
9月25日(日) 13時〆切 17時1席空


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(土) 13時〆切 17時6席空
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment