22
2016

ちょっとした夏のイベントありがとうございました。




昨日は、ちょっとした夏のイベントでした。


お越しくださった方々、本当にありがとうございました。




前日の準備のときは
カウンターやら什器やら商品を移動させたりして
結構バタバタさせてるのですが


昨年の1周年アニバーサリー準備のときには、
ご近所のお世話になっているおじいさんから、
「撤退するんか?」ってご心配いただきました。



もう少しここで頑張らせてください。


ってことで今年はそんなお声かけもなく、





IMG_67fgjgf99.jpg
最高37度とかいう、体温より高い猛暑の中
ちょっとビニールで入り口閉めて、
冷房を外の空間まで送り込んだりしてスタートしました。

日が当たらなくても、外は本当に暑いので。
これ、結構好評で、よかったです。
前日ホームセンターに買いに走ったかいがありました。




IMG_67sdfs95.jpg
ベンチタイムさんとこの、しっぽ(♀)。

去年よりも色白になって、そしてスマートになり、
ほんとうに美猫でした。

愛想も良いし、撫でたら目つむるし、
お給料払いそうになりますね。
そんで、明日からも頼むね。って言いたくなります。







IMG_67sdfsd98.jpg
ベンチタイムのカキ氷は
当日追加された「桃」と「ぶどう」が人気で。





IMG_68fghf08.jpg







IMG_6sdfsd811.jpg
抹茶小豆。
私は絶対これと決めていました。


ベンチお2人の作る食べ物や飲み物が
私はずっと、大好きです。







IMG_6sdfsd814.jpg
HIMARIさんのウッドビーズワークショップ。

10人越える参加者さま。
みなさん、本当に可愛いピアスを作られて、
出来上がって、毎回本気で絶賛でした。


ああ。なんと。
完成写真がありません。


みなさんの、
本当にお気に入りが完成して満足していただけてる姿が、
もう嬉しくて嬉しくて。

フラッと来てくださった方も、
お目当てで来てくださった方も、
本当にありがとうございました。

たくさん付けてくださいね。






IMG_6sdfsd802.jpg
ウッドプレートワークショップも、リースとのコラボが誕生です。
さくさくっと、器用にプレート作られていました。

とっても可愛い表札。
ほんとに、かわいい。





IMG_68fghgf06.jpg
きみたちも、ほんとにかわいかったよ。
いい子しててくれて、ありがとう(^^)






IMG_68fgdfg12.jpg
私はペットがいるお店や、
ペット同伴可の飲食店が好きで、
ペットを飼っていない身で、たまに行きますが、

自分の店で、そんな感じのことができるとは。
って、ほんとに夢のようなんです。

こちらは中広のお好み焼きやさん、
「和心」さんとこのあやさんと心社長。




IMG_68sdfsd13.jpg
クゥくんという、かっこいい猫くん。
ボンベイという種類だそうで、
ニャーじゃなくて、ウーがごあいさつのイケメンさん。






次のイベントのときは、
実家で飼ってるゼニカメのよしこ(♂)を連れてきたいと思います。


いや別にいいですよ。って言われても
連れてきたいと思います。


私がペットショップで
セールで安くなったよしこを買って帰ったのですが、
嫁入りアイテムにはならず、

現在、うちの母がそれはもう溺愛していまして。



先日プールで泳ぐよしこの動画が母から送られてきましたが、

「よっちゃんが嬉しそうよ」って母は言いますが
私にはカメが普通に池で泳いでいるようにしか見えず。


でも、よしこ、とっても可愛いんです。
何考えてるのかわかんなくて、アホで、壁に頭ゴンゴンやったり
岩についてるコケをひたすら食べてたり。






って話が反れましたが、

ちょっとしたイベントとして、
いつもとは違う営業スタイルで、
ゆるくやらせていただきました*


イベントに来てくださったHIMARIさんとベンチタイムさん、
ご来店くださったお客様、
何かあれば飛んできてくれる、家族。


本当に本当にありがとうございました(^^)






次は、10月末の2周年アニバーサリーに向けて、
準備していきたいと思います。

また、しつこいくらいに
お知らせしていくと思いますので、
年に1度の大きなイベント、
楽しみにしていてください。





※明日の23日(火)は
夜にイベントの打ち合わせがあるため
18時頃までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしてすみませんが、
よろしくお願いいたします。









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
8月27日(土) 13時〆切 17時1席空
8月28日(日) 〆切
9月24日(土) 13時〆切 17時3席空
9月25日(日) 13時〆切 17時1席空


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment