24
2016

かざまるさん新商品です

CATEGORY商品紹介





少しずつ、
朝晩が涼しくなってきたように思います。

でもまだ、
最高気温35度越える暑さですね。



ただいま私のパソコンのヤフー画面は
お天気のところがなぜか、
札幌になっています。

広島の南部に変えたつもりでも、
次見たときはまた、札幌です。


そうかあ。札幌は29度かあ。
って思いながら、ヤフーメールを開くわけです。

何故だろうか。



なので先週はしばらくの間、雨マークでしたね。

北海道の方々、
台風被害は大丈夫でしたでしょうか。






広島は、最近全然雨が降っていないですね。

お店作りをしていた2年前。
広島で土砂災害があった2年前。

8月は本当によくよく雨が降っていました。


毎日夜にお店に通って、
父ちゃん母ちゃんと3人でお店を作っていましたが、

雨の影響といえば、
店の青いテントや雨漏りの工事の日程が延びたくらいで、
建物の中が涼しくて、とても作業がしやすかったのを覚えています。



もう2年たったなんて、早いなあ。
って思うのですが、

年末になると、1年早かったなあ。
って思うのですが、



「1年間」を過大視しているから、
早かったって思うんですよね、きっと。


1年なんて、あっという間ですよね。
日本は四季があるから、なおさら早く感じるのでしょうね。


とか頭で考えながらも、
年末になると、早いなあ。って言っているのだと思います。







さて、商品紹介いきますね。



シュールな刺繍アイテムが超人気のかざまるさん。


IMG_68sdfs68.jpg
新しいキャラクターが飛んでいます。
なんという、顔。
飛んでいるウサギさんなのです。

誰が見ても、
脱力していますね。

ミニポーチです。






IMG_68sdfs67.jpg
カラーは3色です。

毎回カバンから取り出して、
あんたらどこに行きよるんね。って
プッと笑顔になるような、そんなポーチ。






IMG_68sdfs69.jpg
いつもの男女の大きめポーチは
男の子のほうが少し、かっこつけています。

誘っているのでしょうか。
じわじわくるポーズです。




IMG_68dfhd70.jpg
水色も素敵です。





IMG_67sdfd70.jpg
ゴムも今、たくさんありますよ~。
空飛ぶウサギシリーズも、仲間入りです。

リボンは前回の入荷のとき、
売れるのがとっても早かったので、
気になる方はお早めにです*






IMG_68sdfds76.jpg
定番のティッシュケースもたくさんあります。





IMG_6877asda.jpg
こちらも定番。
怪しいやつらのブックカバーもあります。





持っていて、身に付けて、
なんか少しでも楽しくなれるのって、
素敵ですよね。


プレゼントにもよく選ばれています*
ぜひ見にいらしてくださいね。





26日(金)は夜、
「mananiwaの夕涼み」という夜のイベントに参加します。
なのでお店は17時頃までの営業となりますので、
お気をつけくださいませ。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
8月27日(土) 〆切
8月28日(日) 〆切
9月24日(土) 13時〆切 17時3席空
9月25日(日) 13時〆切 17時1席空


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment