fc2ブログ
04
2016

FIVHANさんアクセです。

CATEGORY商品紹介



カープ、マジック6。

すごいですね~今年は!




こないだ木曜のお休みのときに、
10回裏で逆転した試合を見にいきました。


今週木曜もカープ見に行くので、
優勝決定の試合であってほしいです。ほんとに。



広島のカープ愛は、ほんとすごいですよね。
私は全然語れるほどのカープファンじゃないですが、
試合見てると、心から、面白いなって思います。



今日の試合は、どうなるのでしょうか。
試合前に横川寄ってくださいねって言おうとしたら


試合会場が広島ではなかったという感じです。





さすがに東京のほうから
ついでに横川に寄ってくださいとは言えないので



こっちのほうに用事がある方は
ぜひフラっと遊びに来てくださいな。







さてさて。

新しい商品入荷しているので、紹介していきます。




kugfhydcr.jpg
FIVHANさんという、アクササリー作家さんです。

こちらは手描きのデザイン。

「個性的すぎない、でも人とかぶらない」というコンセプトで、
付けやすくて、でもなんだか目を引くような、
そんな素敵なアクセサリーたちです。

そしてお値段、リーズナブル。





fshjghker.jpg
可愛いですね。
さりげなくおしゃれな感じ。




FuydhydfjRender.jpg
こっちイヤリングです。






fsdghnder.jpg
綺麗ですね。

なんだかゼリーが食べたくなってきました。





Fulhtestder.jpg
大人可愛いものもあります。
とっても使いやすそう!







Fuhtsdtfhgender.jpg
コンセプトがよく伝わってきます。
個性的すぎないけど、かぶりそうにないですね。






Ffster.jpg
他にもこんな感じのピアスもありますので








Fullsertdjer.jpg
ぜひゆっくり見に来てくださいね(^^)











■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月24日(土) 〆切 
9月25日(日) 〆切
10月22日(土) 13時〆切 17時空
10月23日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
10月15日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment