23
2016

サボテンやらいろいろ。です。

CATEGORY商品紹介



気がつけば、すごくおひさしぶりになってしまいました。



しょうもない日常ネタなど、
いろいろ頭の中で溜めていたはずなんですが、
バタバタしているうちに、
頭の中からぶっ飛んでしまいました。



いろいろ準備したり、
イベントに出店させていただいたり、
もうすぐ2周年アニバーサリーを迎えるので、
何かと頭と手を使っております。



とりあえず、
自転車をこぐのが
ものすごく気持ちがよい気候になりました。

夜は、寒いくらいです。


でも夜の風が寒いけんって、
少し羽織れるような上着を持って出ても、

結局仕事終えたときは体が火照っていて
上着の必要性を感じることなく、
行きも帰りもリュックサックをパンパンにしてチャリこいでます。



そしてたった今、
蚊が勝手に空中で死を迎えて、
パソコンのキーボードの上に落ちてきました。

蚊が殺される以外で死ぬところを
初めて見ましたね。

どうしたもんかい。







好評販売中の、capraコーナー。


IMG_73sdfds38.jpg

残すところ一週間となりました。
随時、いろんなコースター入荷しています(^^)

ちょっとしたコーヒーの時間が
楽しくなるようなコースターです。






IMG_74sdfsd20.jpg

ランチョンマットは、
カップルやご夫婦さんへのプレゼントに
特によく選ばれています。

楽しい食卓になりますね。
オススメです。






IMG_73zsdfsdfs21.jpg
アエットからは
サボテンの追加のお知らせです。

右は根っこがしっかりと長い方でしたので、
根っこにあわせて鉢を作ったら
こんなんなりました。

サボテンをたくさん育てて思うのですが、
やはり根がしっかりと張れば
強く伸びていきますね。

根っこがゆったり成長できる環境がいいんだなって。

なので最近作る鉢は
少し大きめが多いです。


でも鉢が小さくても、
風をしっかり通してあげて
たまに日に当ててあげると
可愛く元気に生きています。




IMG_744dfsdf1.jpg
にょきにょき。





IMG_74sdfsd42.jpg
もこもこ。






IMG_74sdfsd44.jpg
茶と白の2カラーは
安定のカラーですね。






IMG_74zfdsdx25.jpg
鉢が出来たときって、
すんごく嬉しいんです。

先にサボテンを買ってから作るので、
早く植えたくて植えたくて、
だけどボンドが乾いてないから植えれなくて
こうしていつも並べたり重ねたりして、眺めます。







インスタの画像からは

IMG_73sdfsd15.jpg
HIMARIさんの3枚花びらピアス。
これめちゃオススメです。
サイズ感も小さすぎず大きすぎず。

とっておきの日に付けたくなるのはもちろん、
普通の日につけると、いつもより嬉しさが増すんですよね。

とっても可愛いです。





IMG_73sdfsd92.jpg
majamさんクラッチ。
どうもお久しぶりです。
「我忘の男」と申します。

人とコミュニケーションをとるのがお好きな方は
ぜひ使ってくださいね。
必ず、出会った人と会話になると思います。






さて、明日あさってはレザー教室DAY。

今月もどうぞよろしくお願いします♪









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月24日(土) 〆切 
9月25日(日) 〆切
10月22日(土) 13時〆切 17時空
10月23日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月17日(土)(ウッド教室と同時開催)
10月15日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
9月17日(土)(ステンド教室と同時開催)
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment