03
2016

2ndアニバーサリー ステンドグラスワークショップについて






10月28日~30日で開催の
アエット2周年アニバーサリーイベント。


イベント内容は
過去の記事としてリンクしていくので
本題のみ載せていきますね*




さて今日のご紹介は
28日~30日の3日間開催予定の
ステンドグラスのワークショップについてです。







今回アクセサリーなのです。

IMG_75hfgtjk14
こちらネックレス。

お好みのスクエアパーツを4~5枚選んで
好きなように配置して、つなげて行きます。


このように横にチェーンをつけてもよし、






IMG_751sdfs3
上につけても可愛いですね。


ネックレスは
お1つ1600円+税です。








IMG_75sdfs10
こちらはブローチです。

ステンドグラスのブローチは
当店でも人気なアイテムなので
自分で作れるとなると、嬉しいですね。






IMG_75sdfs11
いろいろ、サンプルです。






IMG_751sdfs2
バランスよく配置してもよし、
アンバランスにデザインよししてもよし、
縦長にしたり横長にしたり、自由ですね。


ブローチは1000円+税です。



普段の教室では
インテリアものしかメニューにないので
この機会をお見逃しなく(^^)

私だったら、
カラフルもいいですが、
クリアのガラスばかり集めて
1色だけカラーを入れて
ちょっとかっこよく作りたいです。






あと、

IMG_7562.jpg
去年のアニバーサリーでも作った、
こちらのおうちですね。
数量限定になりますが、作成していただけます。









IMG_7563.jpg
ティーキャンドルを中に置くと
とても雰囲気がでますね。
キャンドルを置いた写真がないので、
想像してみてください。笑

キャンドルとガラスの相性は最強ですよ(^^)


S(黄) 800円+税 40×25×65mm
M(赤) 1000円+税 40×25×75mm
L(青) 1200円+税 40×25×90mm



数量が限定されているようですので、
必ず作りたいという方は
お日にち、お時間とともに、ご相談くださいね。









▲▲▲



FullSizsdfsdRender.jpg

dfsdsullSizeRender.jpg

▲zakka shop aet.▲
2ndアニバーサリーイベント

10月28日(金) 13:00-20:00
10月29日(土) 13:00-20:00
10月30日(日) 11:00-18:00

アエットは10月で、おかげさまで2周年。
日頃の感謝の気持ちをこめて、
イベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どんどんイベント詳細UPしていきます。

↓過去のイベント内容の記事はこちら
レザーワークショップについて







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月22日(土) 13時〆切 17時3席空
10月23日(日) 13時1席空 17時5席空
11月26日(土) 13時〆切 17時2席空
11月27日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月15日(土)(ウッド教室と同時開催)
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment