05
2016

2ndアニバーサリー シルバーアクセサリーワークショップについて






10月28日~30日で開催の
アエット2周年アニバーサリーイベント。




今日ご紹介する企画は
28日(金)に開催する、
Ag172さんのシルバーアクセサリーのワークショップです。




シルバーで、
ピアスやネックレスを作っていただけます。





IMG_771asdfas1.jpg
ピアスはこんな感じです。

銀粘土で形を作って、
焼いて、最後磨きます。

自由に形は作れるので、
あくまで、写真は見本です。




●にしたり▲にしたり■にしたり★にしたり。
左右アンバランスにしても、もちろんOKです。



メッキが苦手な方も安心、
耳にさすところも、シルバーです。


この大きさで左右あわせて、
1500円+税です。


イヤリングの方ももちろん作っていただけます。

イヤリングのパーツは一緒に焼きませんので、
ぶら下げタイプで、後からマルカンで付けるようになります。

メッキだと1500円+税
シルバーだと2500円+税 です。






IMG_7vbng714.jpg
ネックレスは、
トップのパーツのみで1500円+税。

ネックレスチェーン付だと、2500円+税です。
こちらのチェーンもシルバーです。



チェーンは自分で持ってるものを使われる方は、
トップのみで作っていただけますので、お気軽にお気軽に。






IMG_77yuyt13.jpg
■です。

どれだけ最後に磨くかによって、
ピカっとするか、マットな感じになるか変わってきます。

お好みで調節可能です*





IMG_77fghfg12.jpg

私はこの四角、好きです(^^)





IMG_71sdfsdf92.jpg
ワッカにしても可愛いです。






IMG_719hgjhtj5.jpg
細くすると、2個いけますね。




ようは、粘土の量が決まっているので、
その量の範囲でしたら、
自分で好きな形に作れる感じです。

見本を参考に、
いろいろイメージ湧かせてみてくださいね♪






製作時間は1時間程度。

焼く時間も込みなので、
焼いている間は商品見たりして
お過ごしくださいね。




プレゼントにもオススメですよ~~!!
ものすごく、とっておきなプレゼントになると思います。

ラッピングもお任せください。


おそろいでも、作りに来てくださいね♪


予約は不要ですが、
先着で始めていきますので、
お待ちの間は、他のワークショップやカフェ、
商品ご覧になってお待ちくださいませ*








▲▲▲



FullSizsdfsdRender.jpg

dfsdsullSizeRender.jpg

▲zakka shop aet.▲
2ndアニバーサリーイベント

10月28日(金) 13:00-20:00
10月29日(土) 13:00-20:00
10月30日(日) 11:00-18:00

アエットは10月で、おかげさまで2周年。
日頃の感謝の気持ちをこめて、
イベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どんどんイベント詳細UPしていきます。

↓過去のイベント内容の記事はこちら
レザーワークショップについて
ステンドグラスワークショップについて








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月22日(土) 13時〆切 17時2席空
10月23日(日) 13時1席空 17時5席空
11月26日(土) 13時〆切 17時2席空
11月27日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月15日(土)(ウッド教室と同時開催)
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment