15
2016

2ndアニバーサリー おもてなすコースターのオーダーについて






まだ蚊がいるもんですね。


昨日、蚊だ!と思って
ばちーんってやったのですが、


手には足1本しか残っていませんでした。

ん?って感じです。



蚊って足1本なくても、
飛べるもんなのでしょうか。

殺しきれなくてごめんなさいね。
って思いながら
日々アニバーサリーに向けて、ゴソゴソしています。






10月28日~30日で開催の
アエット2周年アニバーサリーイベント。






今日ご紹介するのは、



IMG_79sdfsd40.jpg
こちらです。
おもてなすコースター2周年アニバーサリーver.のオーダーです。


去年は1周年ver.で、
指の数が1本だったのですが、
今年はシャーキーンと2本の指で
aet.の三角形を作ってくれています。





IMG_7sdfs942.jpg
いつものオーダーのように、

▲お好きな文字
▲お好きな文字色
▲お好きな刺繍位置
▲お好きなアクセサリー

が選べれて、

右手か左手、両手などお選びいただけます。


指に縦で刺繍しても可愛いですね。




IMG_7sdfsd941.jpg
おもてなしをした瞬間、
なにこれ~~ってなること間違いなしです。




お値段は
1枚のみだと550円+税。

2枚以上のオーダーだと
1枚あたり500円+税。



お渡しは、1週間〜です。
オーダーが早い方の分から、届く予定です。


この3日間にご来店いただいた方のみのオーダーになります。

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく、
オーダーしてみてくださいね♪


自分用はもちろんです。
お友達へのプレゼント、
カップルや御夫婦などへのプレゼント、

最近多いのが、
ご結婚式用のウエルカムスペースに
オリジナルの刺繍で作られ、
アクセントにされる方もいらっしゃいます*



昨年オーダーしてくださった方は
ぜひ今年も2年バージョンをゲットしてみてくださいね♪








また明日も更新します(^^)



▲▲▲



FullSizsdfsdRender.jpg

dfsdsullSizeRender.jpg

▲zakka shop aet.▲
2ndアニバーサリーイベント

10月28日(金) 13:00-20:00
10月29日(土) 13:00-20:00
10月30日(日) 11:00-18:00

アエットは10月で、おかげさまで2周年。
日頃の感謝の気持ちをこめて、
イベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どんどんイベント詳細UPしていきます。

↓過去のイベント内容の記事はこちら
レザーワークショップについて
ステンドグラスワークショップについて
シルバーアクセサリーワークショップについて
アロマワックスバーワークショップについて
ウッドワークショップとオーダーブローチについて





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月22日(土) 13時〆切 17時2席空
10月23日(日) 13時1席空 17時5席空
11月26日(土) 13時〆切 17時2席空
11月27日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment