16
2016

2ndアニバーサリー カフェについて




寒いですね。

雨も降るのか、降らんのか、
はっきりしないお天気で、

うーん。チャリで来ればよかったなあ。
ってそんな日です。



でもこんな電車の日じゃないと、
スカートもはけないし、

今日はいつもより結構女子なんだぞ。
って思いながら
てくてく歩いて帰ろうと思います。





10月28日~30日で開催の
アエット2周年アニバーサリーイベント。






今日ご紹介するのは、




3日間の、「aet.前」についてです。



お店の外のところ、
イベントでは毎回椅子たくさん並べて、
飲み物飲んだり、ゆっくりして帰ってもらえるようにしています。


今回も、素敵なゲストをお迎えしています。




28日(金)は


IMG_7987.jpg
中区、西十日市のセレクトショップ、
edenの兄ちゃんが来てくれます。

edenのお店はアクセサリーを中心としたショップなのですが、

彼はこの春から、農業を始めました。


そんなedenオーナーが、
▲自家製野菜ジュース
▲自家製サングリア

を販売、提供してくれます。




IMG_7988.jpg
怪しい液体の写真をもらいました。

こちら、サングリアです。

アルコール大丈夫な方はせっかくなので、
公共交通機関やお迎えをおねだりしてご対応ください。


あと気まぐれで、

野菜や、缶ビール、お米、お茶の葉
などの販売もあるそうです。



お米は、
山口、里山ひよじ村の無農薬自然農法米。

お茶は、
くろもじ茶という、香木を用いたお茶で
ハーブのような、香りが強いお茶だそうです。



楽しみですね。

金曜は13~20時までの通常通りの時間なので、
昼間からお楽しみいただくのはもちろん、
お仕事帰りにフラッと寄ってくださっても、楽しいです。

edenの兄ちゃんがお迎えしてくれます。

ぜひぜひ。






そして29日、30日の土日は
おなじみの、ベンチタイムさんが来てくれます。


IMG_058xfgvxdgvsd3.jpg
これは去年のしゃしん。

今年も、サイフォンで淹れる
スペシャルティーコーヒーを販売してくれます。

あと、パウンドケーキもあります。


29日(土)は金曜と同じで、
13時~20時の営業ですが、

30日(日)は11時~18時でお昼をはさむので、
ホットドッグもあります。


すべて、先着にはなりますが、
とっても美味しいので、是非是非お楽しみくださいね。




IMG_67sdfsasdaas5.jpg
もちろん、
アメリカンショートヘアのしっぽもいます。

苦手な方は遠慮なく言ってくださいね。
しっぽは隠れるのも、得意です。





いつも、結構ゆっくりしてくださる方が多いので、
なんだか嬉しいのです。


いろいろワークショップだったり、
商品選んだりした後には、

ゆっくり休憩して帰ってくださいね。








準備も、着々。

よろしくどうぞです。



▲▲▲



FullSizsdfsdRender.jpg

dfsdsullSizeRender.jpg

▲zakka shop aet.▲
2ndアニバーサリーイベント

10月28日(金) 13:00-20:00
10月29日(土) 13:00-20:00
10月30日(日) 11:00-18:00

アエットは10月で、おかげさまで2周年。
日頃の感謝の気持ちをこめて、
イベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どんどんイベント詳細UPしていきます。

↓過去のイベント内容の記事はこちら
レザーワークショップについて
ステンドグラスワークショップについて
シルバーアクセサリーワークショップについて
アロマワックスバーワークショップについて
ウッドワークショップとオーダーブローチについて
おもてなすコースターのオーダーについて





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月22日(土) 13時〆切 17時2席空
10月23日(日) 13時1席空 17時5席空
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook

0 Comments

Leave a comment