18
2016

2ndアニバーサリー イベント商品▲HIMARI ▲Humming Bird







迫ってきました。

2ndアニバーサリーイベントまで、
一週間と3日。(中途半端ですね)


あ、そうか、10日です。
そう、一週間と3日後は、10日後のようです。




10日かあ。

私は家から一歩外に出て、
歩いたり自転車こいだりするといつも考え事をしているので、

それはもう毎日、
眉間にシワをよせてチャリこいでます。

多分、鼻の穴も膨らんでいます。


絶対自分とはすれ違いたくないなと思いながら、
通勤時間も貴重な時間としています。



ってことで、
いろいろとイメージを膨らませながら
準備を進めている毎日です。







10月28日~30日で開催の
アエット2周年アニバーサリーイベント。

今日から、
イベントに向けて届く、
作家さんの商品たちをご紹介していきます♪

1点ものが多いので、
3日間ありますが、お求めはお早めをオススメします。






まずは、
ウッドビーズと紫陽花のお花のピアスが人気の、
HIMARIさん。



IMG_794sdfgd5.jpg
紫陽花シリーズ。
ホワイトもピンクもパープルもどれも人気ですが、

なんと、まとまっちゃいました。

穏やかで、優しい感じ。
とっても可愛いです。



HIMARIさんとアニバーサリー用の作品の話をしたのが、
横川に新しくできた、とろけるハンバーグ専門店で
ジュウジュウお肉焼いて食べながらだったので、

自然とこのピアスを見ると、
ハンバーグが食べたくなるのは、私だけです。




ぜひ、ゲットしにきてくださいね♪






お次は、天然石のHumming Birdさん。
繊細なアクセサリーが、とっても人気です。



IMG_8dsfgsd025
こちら天然ジルコンと淡水パールのネックレス。

石もチェーンも、とても繊細。








IMG_80drgsef26.jpg
キュービックジルコニアのネックレス。
2カラーあります。

キュービックジルコニアは、
チェーンリングのオーダーでも人気な石。

一緒に付けられても、素敵です。











IMG_80sdfsd27.jpg
グリーンカイヤナイトとレインボームーンストーンのピアス。










IMG_8fghgf028.jpg
レインボームーンストーンのピアス。










IMG_80sdfsa29.jpg
ムーンクォーツのピアス。

こちら、一見普通にチェーンに下がっているように見えますが、









IMG_80sdfs30.jpg
キャッチのほうに、付いているんですね。

なので、耳の後ろからチェーンとパーツが
流れている感じです。










IMG_8fhfd032.jpg
ホワイトハウライトのピアス。
ピンクのお羽。









IMG_80sdfs31.jpg
機会仕掛のデザイン。
モードな雰囲気がかっこよく出てきそうです。









sdfgendeadr.jpg
オブディシアンと淡水パールのアクセ。
こちらは14KGFが使われているので
金属メッキよりもアレルギーを起しにくくなっています。

そして、箱つきなので
プレゼントにオススメです。







IMG_8sdfs034.jpg
モザンビークガーネットのブレスレット。
こちらも、14KGFです。

これから冬がやってきますが、
お店とかに入ると上着脱ぎますよね。
対面しますよね。


手って、まあよく見える見える。

腕のアクセサリーって、
なんかドキっとしませんかね。


私はします。
完全に、男目線。







そんな感じです。
他にもまだまだ、種類あります。

ぜひゲットしにいらしてくださいね♪






あ、あと
今週末のレザー教室、
キャンセルが1件はいったので
22日(土)の13時、おひとり入れます。

検討中の方は、ぜひぜひ。





▲▲▲



FullSizsdfsdRender.jpg

dfsdsullSizeRender.jpg

▲zakka shop aet.▲
2ndアニバーサリーイベント

10月28日(金) 13:00-20:00
10月29日(土) 13:00-20:00
10月30日(日) 11:00-18:00

アエットは10月で、おかげさまで2周年。
日頃の感謝の気持ちをこめて、
イベントを開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どんどんイベント詳細UPしていきます。

↓過去のイベント内容の記事はこちら
レザーワークショップについて
ステンドグラスワークショップについて
シルバーアクセサリーワークショップについて
アロマワックスバーワークショップについて
ウッドワークショップとオーダーブローチについて
おもてなすコースターのオーダーについて
カフェについて
自由すぎるドライフラワーリースワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月22日(土) 13時1席空 17時2席空
10月23日(日) 13時1席空 17時5席空
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
10月15日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment