16
2014

カラフルキャンドル

CATEGORY商品紹介


寒いですね。


お店作りをしていた夏の間は
早朝が涼しいけんって6時代から
家の庭で商品作りをしていました。


今じゃ6時代は、布団の中でいかに体を丸めると暖かいか
という課題と向き合って過ごしています。

でもこれからの時期、シーズンイベントが多くて楽しいですよね♪
寒いね~って言いながら外を歩くのも、楽しみの1つです。




昨日は少し用事があって
朝からお店で作業をしていました。


営業中のBGMは洋楽を流していますが、
オープン前は特にこだわらずに、いろいろ流しながら過ごします。

でも、よくウルフルズがかかってます。元気ソングです。

こないだ、そのウルフルズのままオープンしてしまって、
トータスさんが元気にイェーイとか言ってて
「あ、すいません、ウルフルズが・・・あはは!」っていうちょっと怪しいオープンを迎えましたが、
無事に本日でオープン13日目です。


いつもありがとうございます。





さて、本日の商品紹介です。

IMG_7704.jpg

カラフルでちょっと味のあるキャンドルです。




IMG_7708.jpg

こんなシックなお色も、素敵です。

どこかレトロでジャンクな風合い。

かっこいいです。



IMG_7715.jpg

トップには、ブロックが乗っていて、ポイントとして可愛いですね。



IMG_7712.jpg

キャンドルって、灯すと癒され、
そして灯さなくても、インテリアとして
お部屋の雰囲気作りに役立つアイテムです。

見てるだけで、不思議と暖かい気持ちになれます。



ハンドメイドならではのデザイン。

オシャレで、ぱっと見た時にかなりインパクトがあるので、
プレゼントにもオススメです。♪




本日は木曜日ですが、
10月は木曜日も営業しています♪
是非ご来店くださいね(^^)

お待ちしております♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment