01
2016

2ndアニバーサリーありがとうございました。




ようやくお店が、もとの感じに戻りました。



昨日も今日も、
商品移動させたりいろいろしながら営業していたので、

そんな中で来てくれたお客さんに、
とりあえずダンボールに入れていた商品を見せたくて
ダンボール持って接客したり、
座り込んで選んでもらったり、
なんか意味分からんことになっていましたが、


いろいろと並べ直して
戻りました。

ああ、静かだ。



3日間、
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。



感謝でいっぱいです。
心から、感謝でいっぱいです。


いろいろとワークショップを開催しまして、
自分好みのものを作って持って帰っていただいたり、

この日のために作家さんから届いた新作たちを
お持ち帰りいただいたり。


コーヒー飲んでゆっくりしてもらったり。


私たちと一緒にワイワイしてくれたり。





写真載せていきますね。



IMG_83sdfsd70.jpg
商品ズラズラ~~です。






IMG_83sdfsd71.jpg
布モノ。たち。








IMG_82fcgvfxd84.jpg
レザーアイテム、
こんなかっこよく展示されていました。

その場で選んで作れる。
とっても魅力的なワークショップ。







IMG_8sdfs294.jpg
金曜はedenのにいちゃん。

いい笑顔だねえ。







IMG_82sdfsd85.jpg
にいちゃんが作ってる水菜を
100円で販売しました。
今野菜高いですもんね~
みなさん喜んで買って帰ってました。

今後も水菜が欲しい方は、
お気軽にご相談くださいね。






IMG_82sdfds93.jpg
金曜はあいにくの雨ザーザーで。

オープン前の準備のときはやんでたんですが、
オープン直前から降り始め、
最後までザーザー降ってましたね。

そんな中、ご来店くださった方、
本当にありがとうございました。






IMG_82sdfs89.jpg
サングリア。白ワインで。
なみなみ注いでくれるので
結構みなさん酔っ払ってましたね。笑






IMG_83sdfs10.jpg
Ag172さんのシルバーワークショップ。

ちゃっかり私も作っちゃいました。
粘土で形作って焼いて、
最後磨いて。

とっても楽しかったです。





IMG_8sdfsd13.jpg
白の色からピカピカになる瞬間が
たまらないですね。






IMG_83sdfsd12.jpg
なんか屋台になってます。

雨だし寒かった~~~。
ってことで、水菜スープの登場です。







IMG_83sdfs64.jpg
土日はアタチが水菜を売るのにゃ!
としっぽもこの表情。

おはよう、しっぽ。
夏より少し太ったねえ、あなた。



IMG_83sdfsd32.jpg
土日はベンチタイムのお2人とお1匹。






IMG_83sdfsd26.jpg
i2さんのドライフラワーリース作りは
公園を使って青空ワークショップ。

本当に、晴れてよかった。

これすっごく気持ちよかったですね~~






IMG_8sdfs328.jpg
Orionさんのアロマワックスバー。
店内ほんといい香りがずっと漂っていました。

デザインも香りも選べるのがいいですね~(^^)






IMG_83sdfsd29.jpg
ステンドグラスもパーツを選べれるので迷っちゃいますね。

ブローチやネックレスが出来上がります。






IMG_8sdfsd331.jpg
ワークショップもですが、
商品もたくさん見ていただきました。





IMG_83sdfs41.jpg
aet.じゃなく、
ここは完全に、ベンチタイムです。








IMG_83sdfs35.jpg
ファイヤーキングのカップで
サイフォンのスペシャルティーコーヒーです。

可愛い笑顔~(^^)







IMG_8sdfsd336.jpg
なにが起こってんだ?って顔。






IMG_8sdfs340.jpg
すみません。
うちの祖母です。
i2さんと♪






IMG_8sdfsd342.jpg
香り選んでます。






IMG_8sdfs358.jpg
こんなに可愛く出来上がるんですね。
ほんと、全部可愛かったです。






IMG_83sdfs48.jpg
自由すぎる方のボールリース。
土台から自由に作るので、
苔のボールが出来上がっていました。

かぼちゃはお客さんの持参ですかね?(^^)
とっても可愛いです。







IMG_83sdfsd49.jpg
4月に開催したときもそうでしたが、
皆さん、ほんとお上手。






IMG_8sdfsd350.jpg
自由すぎないほうの、
aet.の土台でもいろんなのが生まれていました。

入れていくだけなので、
お子さんでも作りやすかったみたいです♪





IMG_8sdfsd352.jpg
あっという間に、夜。

日本シリーズのラジオがあちこちで。
この日、カープは……(泣)






IMG_83sdfs60.jpg
日曜は
レザーやステンドグラスのワークショップがずっと満員でした。






IMG_83sdfsd65.jpg
リースは日曜も公園で。
土曜より晴れていて、朝からほんと、気持ちよかったです。








IMG_83sdfsd72.jpg
おはよう、みよさん。
水菜入りの美味しいホットドッグ。






IMG_83sdfs69.jpg
ステンドグラスも、
みなさん個性が出ますね(^^)






IMG_8sdfsd374.jpg
奥の席がいっぱいなので、
メンズは強制的に青空ワークショップ。。

すみませんみなさん…

すみません先生…

行ったり来たりでヘロヘロの先生…
ごめんね先生…






IMG_83sdfsd79.jpg
欲しいものを作る。
そんな楽しいワークショップです。

ああ、それにしても
せまくてごめんなさい…
来年は考えなきゃ…






IMG_838sdfs0.jpg
レザークラフト常連の、
アエット男子部です。

手前は部長。







IMG_8sdfsd81.jpg
アロマ男子のドアが開きました。
きっと終わる頃には、
手がちょっとオカマになっていることでしょう。






IMG_83sdfs82.jpg
とっても可愛いの
デザインされていました。






IMG_83sdfs83.jpg
夕方になってきましたね。
夕焼けがいい感じ。

みなさん思い思いに製作中。









IMG_84ssdfdfs41.jpg
ねえねえ。
こんなに寒いのに
みんな何してたの?





IMG_84sdfsdfsd37.jpg
そういえばあなた、さっきエサ持ってたわよね?








IMG_84ssdfdfsd38.jpg
私にくれるのよねえ。
そうよねえ。






IMG_84sdfsdsdfsd39.jpg
早く出しなさいよ。
ねえ、ほら。






そんな3日間でした。

しっぽ、さらに丸くなるかなあ。






遊びに来てくださったみなさま。

素敵な商品をたくさん送ってくださった作家様。

当日を盛り上げてくださった講師の方々。

みなさんの喉を潤して癒してくださったベンチさんとエデンさん。

いつも飛んできてくれる家族や親戚。

そして、
イベントには来られなかったけど、いつも来てくださるみなさま。





みなさんの1つ1つの大きな支えがあって、
アエットは2年を迎えることができました。


3日間、本当に笑って過ごしました。
多分、私が1番楽しんでいました。

本当に本当に、楽しかったです。
本当に本当に、幸せに思いました。




これからも、
みなさんが喜んでくださるような、
そんなお店にしていきたいです。


不手際や至らない点もたくさんあったと思います。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。。


大きなイベントとして、また来年。
3周年のときに、形としてお返しできたらと思います。





アエットはイベントなどがない限り
木曜以外は13時~20時で毎日営業しております♪



いつも、作家さんの素敵な作品が
ずら~~~~と並んでいます。

現在、新商品でパワーアップしていますので、
またゆっくりと遊びにいらしてくださいね(^^)



長い長い文章を読んでくださり、
ありがとうございました。



今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)





zakka shop aet.
佐々井彩




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日) 13時〆切 17時5席空
12月17日(土) 13時1席空 17時5席空
12月18日(日) 13時〆切 17時5席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
12月23日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。




IMG_83esrgse90.jpg
ツリー 4800円+税
(11月20日のみ)



IMG_83sdfgfds94.jpg
リース 3800円+税
(11月20日のみ)




IMG_83sdfgds99.jpg
オーナメント 3800円+税
(11月20日のみ)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
11月20日(土)(ステンド教室と同時開催)
12月23日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment