01
2016

11月は水谷香織さんの焼き物です。

CATEGORY商品紹介



今日は、2つ続けてバタバタと更新。

です。




ハロウィンが終わると、
いっきにクリスマスムードになるんでしょうね。


ハロウィン仮装のニュースがたくさん流れていますね。



ハロウィンかあ。
ハロウィン…
思い出せる今年のハロウィン感…

うーん。
かぼちゃのパンを食べたくらいですね。




みなさん楽しそうで、なによりです。
ハッピーハロウィンですね。

私も、かぼちゃのパンが美味しかったので、
ハッピーハロウィンでした。





さて。

毎月、
月が変わると新商品が入ります。
その月によっては1ヶ月間限定の商品も並びます。

11月は、水谷香織さんの作品がたくさん届きました(^^)
ご紹介していきますね。






IMG_84asdfs30.jpg
水谷香織さんといえば、
この、サビサビ風の焼き物たちです。

たくさんの家たちがずらーと並びました。






IMG_842sdfs2.jpg
大きな、キャンドルホルダーです。
ドットの屋根がプックリと、とっても可愛いです。

鳥がいますね。窓に。






IMG_84sdfds21.jpg
ドットの次は、ボーダーですね。
屋根を開けると、LEDキャンドルが入っています。







IMG_841sdfs9.jpg
なんともいえない、このサビ感。
こちらもキャンドルホルダーです。






IMG_84sdfs23.jpg
ちいさなおうち。
ちいさすぎないくらいの大きさです。

穴が開いているので、
こんな感じでドライフラワーを差してます。






IMG_84dfsd24.jpg
並ぶとよりいっそう、可愛いんですよね。






IMG_84sdfds25.jpg
こっち穴なしタイプです。

ペーパーウエイトにもオススメ。
以前の入荷のものより、
少し色味が変わっています。
グレーぽくなったかな?









IMG_84asdfasd26.jpg
ブローチもたくさん。
ブローチ好きさん、ぜひぜひ。








IMG_84asdfa27.jpg
ヘアゴムもたくさん。
ヘアゴム好きさん、ぜひぜひ。







IMG_84asdfs28.jpg
よく見ると1つ1つ、味が違います。
1つ1つ見てみてくださいね。
そしてお気に入りを見つけてください*







IMG_84asdf29.jpg
この白い磁製のゴムは、
以前とても人気で、欠品中でした。

またたくさん入っていますので、
見にいらしてくださいね♪








IMG_844asdfa5.jpg
夜になったので。

この焼色のあたたかみを感じつつも、
風化してさびれたような、ちょっと寂しさも感じる。
独特の雰囲気がたまらない作品たち。



冬がやってきます。
クリスマスがやってきます。

ぜひ飾っていただきたいです(^^)



お待ちしております♪







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日) 13時〆切 17時5席空
12月17日(土) 13時1席空 17時5席空
12月18日(日) 13時〆切 17時5席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
12月23日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。




IMG_83esrgse90.jpg
ツリー 4800円+税
(11月20日のみ)



IMG_83sdfgfds94.jpg
リース 3800円+税
(11月20日のみ)




IMG_83sdfgds99.jpg
オーナメント 3800円+税
(11月20日のみ)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
11月20日(土)(ステンド教室と同時開催)
12月23日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment