18
2014

大人気アクセサリー

CATEGORY商品紹介


寒いし、体痛いし、運動不足です。

運動不足っていうか、
これまで生きてきて、運動をほとんどしてこなかったので
これが普通っちゃ普通なんですが、

さすがに体のバキバキが気になるので
少しでも運動しようって思って、
オープン前にラジオ体操の音楽を流して
少しだけ体操をしましたが、

埃がたつので、20秒でやめました。


でもラジオ体操も本気でやれば
疲れるし、暑くなるし、いい運動ですよね~

一回ハマったことがありますが、
ハマるってことは、飽きがきて、そしてすぐに終了します。
いっつもそうです。なんでもそうです。

どうにか習慣にできんもんですかね(´・_・`)





さて昨日は、当店人気アクセサリーの
Humming Birdさんがお越し下さいました(^^)

Humming Birdさんは広島で御活躍されている、
アクセサリー作家さんです。

年に何度か、個展やグループ展も開催されておられます。



IMG_7738.jpg

繊細でシンプルで、
大人らしさ、女性らしさを演出してくれる
素敵なアクセサリーです。


IMG_7740.jpg

その素材のもつ魅力が、それ以上に綺麗に見える、
なんだかHumming Birdさんの作品には不思議なパワーがあります。


IMG_7741.jpg

20代の方をはじめ、どの世代の方からも支持をいただいております(^^)


IMG_7743.jpg

ちょっと個性を出したい方にオススメのリング


IMG_7744.jpg

ラインアートネックレスも人気です。



シンプルなものって、万能ですよね。

シンプルファッション、コテコテファッション、
普段使いでも、特別な日でも、、
いつでも使える、いつも使える。

また納品してくださるので、
Humming Birdさんアクセサリーファンのお方はお楽しみに(*^_^*)

Humming Birdさん、ありがとうございました。
またいつでもお越しください(^^)♪




今日は土曜日です。

今日行くよっていう予告が何件かあるので、
朝からるんるんです♪

昨日、友達と銭湯に行ったので、
体の調子もバッチグーです

以上です
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment