04
2016

ara:colonさんよりがま口です。

CATEGORY商品紹介



いきなり寒くなりまして、
閉店後のチャリがそれはもう寒い寒い。




お店の前の落ち葉も
だんだんと増えてきたので、
ほうきで掃いてちりとりに入れて、

ほとんど公園の木から落ちた葉っぱなので
公園のゴミ箱に捨てさせてもらおうと思ったら、



ゴミ箱が撤去されていましたね。

ゴミが多いんでしょうね。



確かに、
お昼ごはんを公園で食べている人は毎日見るし、
捨てられたお弁当箱をゴミ箱の中でよく見てました。



うちのお店のゴミは、
いつも持って帰って、家で捨ててます。

店の前でもゴミの集荷はあるのですが
集荷の時間と私の出勤時間が合わなくて、
前の晩から置いておくわけにもいかないので、
袋2枚重ねくらいにして、いつも持って帰るのです。





さて、ちりとりいっぱいに入れた落ち葉。

道路や公園に返すのも嫌な話です。


うーーーん。





ということで、
落ち葉をリュックに詰めて、帰りました。




どこに行くんだってくらいに
いつもリュックをパンパンにして帰るのですが、

やたらリュックがエアリーな感じにになっていたら、

落ち葉が詰まっていると思っていただけたら幸いです。








さて商品紹介。

紹介できていなかった、
ara:colonさんのがま口です。
相変わらず、今回もとてもカッコイイです。






IMG_84sdfs57.jpg
こちらはカードケースサイズ。
約10.5センチくらいの口金です。




IMG_84sdfs58.jpg
こちらも同じ大きさ。

少しだけマチがあるので、
カードしっかり入れていただけます。









IMG_84asdfas62.jpg
同じサイズの口金で、
プックリマチありサイズ。










IMG_8asdfsa459.jpg
いつ見ても、生地がほんとお洒落です。










IMG_84dfsd60.jpg
フランスのマリアケントの生地が主に使用されています。









IMG_8asdfa461.jpg
さっきのがま口の、裏です。









IMG_84adsfa64.jpg
こちらは12センチくらいの口金で、大きめのがま口。
ファンデーションも入りますね。









IMG_84asdfas65.jpg
裏はこんな感じ。










IMG_84asdfas63.jpg
ピカピカ。
かっこいいなあ。










IMG_84adsfa66.jpg
好きだなあ。
ずっと見とれるなあ。










IMG_84adfas67.jpg
裏です。






裏だけでなく、
中の柄にもこだわっていらっしゃいます。
開けてもお洒落なので
手にとられた際は中の柄もしっかり見てみてくださいね。





クリスマスがやってきます。
ほんと上質でインパクトのある、素敵ながま口なので、
プレゼントにもオススメです。

お値段もいい感じ。




ぜひ見にいらしてくださいね。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日) 13時〆切 17時5席空
12月17日(土) 13時1席空 17時5席空
12月18日(日) 13時〆切 17時5席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
12月23日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。




IMG_83esrgse90.jpg
ツリー 4800円+税
(11月20日のみ)



IMG_83sdfgfds94.jpg
リース 3800円+税
(11月20日のみ)




IMG_83sdfgds99.jpg
オーナメント 3800円+税
(11月20日のみ)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
11月20日(土)(ステンド教室と同時開催)
12月23日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment