05
2016

ubuさんアクセ入荷しております

CATEGORY商品紹介



今日はわりとあたたかかったですね。




13時のオープン前に
どえらい機械音たてながら
お店の目の前で木を切っていましたが、

ちいと汗かいちゃいました。



でも夏はとても外では作業できないので
ほんと、過ごしやすくなったなあと実感です。




夜も、チャリ寒いですが、
10分こぐと心地よい体感温度になるので、
この時期は、ありがたい。



いつも、結構スピードを出しながら
新幹線のすぐ横を走って帰るのですが、

前のチャリを抜かす、抜かさないの
微妙なスピードのときも結構ありまして。



昨日は、前を走っていた坊主頭の少年が
私よりもほんの少し遅いくらいのスピードだったので、

うーん。このまま後ろにいるべきなのか。
でもどんどん縮まる、距離。

少年の背中に点滅させているライトをひたすら当てるのも
なんか気が引ける。

って感じで、
結局抜かすことを決意してスピードをさらに上げたのですが、



少年も頑張ってチャリこいでいるので、
少年の横まできたところで
10秒くらい、並んで走りました。



結構なスピードの他人のチャリが2台、
並んで走る変な光景。



ごきげんよう。くらい言ったら良かったかなあ。





そんな感じです。




さて、今日も
イベント中に届いた作品をご紹介。


IMG_8491.jpg
ubuさんピアスたちです。

アエットオープンから人気のアクセですが、
ヴィンテージのボタンなどのパーツが使われていて
どれも違うデザイン、左右さえも違うデザインの
可愛い可愛いピアスです。

同じものは2つとして、ないんですね。





IMG_8492.jpg
先程の写真もそうですが、
木目調のパーツも入っていて、
今回は少しシックな落ち着いた雰囲気もミックス。

バランスもお色味も、とっても素敵です。







IMG_8490.jpg
買われる方は、
ほんといつも迷われます。

最終的に2択になったときに
よく相談をいただくのですが
一緒に悩むのも、楽しい時間です。








IMG_8493.jpg
ここからイヤリングです。







IMG_8494.jpg
髪の毛を耳にかけたり、
後ろでまとめたりしていると

ほんと耳元って、よく見えますね。










IMG_8495.jpg
せっかくよく見える部分なので、
よく魅せて欲しいですね。








IMG_8496.jpg
白は前回もとても人気でした。







IMG_8497.jpg
モードな雰囲気が私はすごく好きなので
左の黒、非常に惹かれます。






こんな感じで、
どれも1点ものなので
お気に入りが見つかれば
ぜひお越し下さいね(^^)


ドレスにも普段着にも
どちらにもいけます。






aet.からは、
もう少ししたら
クリスマス雑貨をお届けできる、、、


かも。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日) 13時〆切 17時5席空
12月17日(土) 13時1席空 17時5席空
12月18日(日) 13時〆切 17時5席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
12月23日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。




IMG_83esrgse90.jpg
ツリー 4800円+税
(11月20日のみ)



IMG_83sdfgfds94.jpg
リース 3800円+税
(11月20日のみ)




IMG_83sdfgds99.jpg
オーナメント 3800円+税
(11月20日のみ)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
11月20日(土)(ステンド教室と同時開催)
12月23日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment