19
2016

リースとレザーとさをりと。

CATEGORY商品紹介




ここ1年くらいですかね。


お店のインターネットの無線が
本当に調子が悪くて、

ひどいときは、
繋ぎなおしてから、1秒で、切れます。





もともとちっちゃいの使っていて、
たまたま来られた営業の方に相談したら
ルーター変えたらいいかもって言われたので、


速度が速めの大きめのやつを買い直したのですが、

全く変わりませんでしたね。






恐らくパソコンが悪いのだと思います。
スマホのほうにはちゃんと無線がきているので。



ストレスためながら、
修復のボタンを繰り返し押して
運試しのようにメールだったりブログだったり、
いろいろやっていたのですが、


本日、有線LANケーブルを長いのを買って繋いだら、
まあ全く切れず、絶好調。



もっと早くこっち買えばよかった。





ということで、
絶好調の回線にてお送りしております。










入荷情報、いろいろいきますね。



IMG_8sdfs635.jpg
i2さんのリース、小ぶりなものが届いています。
2000yen~です。

ちっちゃいので飾りやすいですね。

棚やテーブルの真ん中とかに置いて、
中央に雑貨飾っても素敵です。

私は家で、
キャンドルを中に飾っています。







しめ縄
そんなi2さんのワークショップ、12月4日(日)です。
是非ご参加くださいね。

詳しくは1個前のブログに書いています。












IMG_860sdfs8.jpg
こちらyoshikaさんのレザー印鑑ケース。

カラー使いが、私もどタイプです。







IMG_86sdfs09.jpg
プレゼントとしても、印鑑を使われる相手のことを思いながらも、
気軽に渡せるような価格になっていますので、オススメです。







IMG_86sdfs10.jpg
サニタリーケースも新柄入りました。







IMG_86sdfs11.jpg
ラミネート生地なので、
水をはじいたり、汚れにも強いですね。

左右のポケットに、あれを。










さをりのポーチも入荷です。

IMG_86sdfs41.jpg
秋冬にオススメの温かみのある質感とカラー。








IMG_864sdfs2.jpg
寒色かと思えば、暖色。
素敵です。





IMG_864sdfs5.jpg
綺麗なお色みです。








IMG_8sdfs43.jpg
このサイズのポーチって
本当に使いやすいですね。








IMG_8sdfs646.jpg
お化粧道具入れとしても、
中の生地が黒なので、汚れが目立ちにくいです。








IMG_864sdfs7.jpg
カードケースや鍵などを、
ポケットのないカバンを使うときにポーチに入れると便利です。


あと旅行のときの下着入れとか。






IMG_86sdfs49.jpg
半分サイズはマチなしです。

こちらもカラフルの可愛いデザインです。




IMG_8sdfs50.jpg
こちらも種類がたくさんあります。





プレゼントにお悩みでしたら
ぜひご利用くださいね(^^)









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月26日(土) 13時〆切 17時空
11月27日(日) 13時〆切 17時4席空
12月17日(土) 13時〆切 17時5席空
12月18日(日) 13時〆切 17時5席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月20日(日)クリスマスアイテム(リース、ツリー)も選べます
12月23日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。




IMG_83esrgse90.jpg
ツリー 4800円+税
(11月20日のみ)



IMG_83sdfgfds94.jpg
リース 3800円+税
(11月20日のみ)




IMG_83sdfgds99.jpg
オーナメント 3800円+税
(11月20日のみ)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
11月20日(土)(ステンド教室と同時開催)
12月23日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日





*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment