28
2016

入荷やらいろいろとご紹介。

CATEGORY商品紹介



見事に、はげました。


公園の、サクラの木です。





前回更新したブログで、
めちゃめちゃ綺麗な紅葉の写真を載せましたが、



雨が降り、風が吹き。
下には、抜け毛が。(枯れ落ち葉です)




冬になるということですね。


私のパソコンのヤフーのお天気は
ずっと札幌の設定のまま直らないので、

開くたびに、より冬を感じております。




それにしても、
キーボードがうちにくい。


このノートパソコンのキーボードの隙間に
結構ホコリが溜まっている気がしたので、

電源切ってから、「T」のボタンを取ってみました。
ありゃ、やっぱすんごいホコリ。
ここだけでも綺麗にしよう。

って「T」のボタンの下だけ、掃除してみました。



そしたら、ボタンの取り方が悪かったのか、
というかなにかが割れているような感じで、
「T」が上手く乗らなくなり、


押すたびに、むにゅっていう感覚。

普通にタ行をうつのはいいんですが、
「言った」とかttと続けてうたないといけない時は 

必ず失敗します。



何も考えずに、パキーンて取ってしまったがために
寿命を縮めてしまい、後悔しています。

そして、「Q」あたりにしておけばよかった。
タ行ってほんと、よく使うのですね。





さて、いろいろと更新。

昨日おととしはレザー教室。




IMG_87cvbdxc97.jpg
カタログに載っていない、イレギュラー。
お花屋さんの方がシザーケースを、
グリーンのレザーで作られました。






FullSizedfgfsdRender.jpg
お持ちのシザーケースの仕様を参考に。
ほんとに、かっこよくて。

毎日お仕事で使うものを、
自分で作るなんて、本当に素敵だと思います。

今まで以上に、いいお仕事になりますように。



その他のみなさまも
素敵に仕上がっていました。

1年、2年とずっと通ってくださっている方も多いので、
次は何を作ろう と悩むときが、私もとて楽しいです。

何を作ったらいいかなと悩まれるとき、
初めての方も、常連さんも、
ぜひぜひご相談くださいね。
一緒に悩みましょう。



1月の日程まで出ましたので、
チェックしてみてください。*






入荷情報は、

IMG_8jfjk769.jpg
paoさんステンドの冬バージョン。





IMG_87jgfkl0.jpg
いいですね。
雪って大人になってもテンションがあがるものです。

そんなワクワク感を、日常に。

壁や窓、ドアに飾ったり、
天井から吊り下げたり。









IMG_87kg1.jpg
前の入荷のものですが、オーナメント。

バタバタしていたのか、ご紹介していませんでした。






IMG_87jgfjk76.jpg
クリアのミニフレーム。

写真をはさみでトリミングして、
このサイズが結構丁度よかったりもしますね。







IMG_88hgfjr02.jpg
yoshikaさんからはレザーブローチ。
いろいろと、面白いことになっています。
下の布は台紙のようなものなので、お間違いなく。





IMG_8gh803.jpg
ピアスとか指輪とか、
ちょっと入れるのにいいサイズ。
トレーです。
ピアスのプレゼントと一緒に
ラッピングしてみても可愛いです。





IMG_87mhgjk90.jpg
私もヘンテコを作ります。

はじまりはどんなものでも小さい…

前向きな言葉が好きなので、よく入れますが、
英語苦手な方は、ほんと、
雰囲気で飾ってくださいね。笑








IMG_8iyfui791.jpg
アンディーウォーホルの言葉は
やっぱり何か、垢抜けた感じ。







あと、今週になりました。


しめ縄

こちらもお忘れなく(^^)

楽しみましょ~。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
12月17日(土) 13時〆切 17時3席空
12月18日(日) 13時〆切 17時4席空
1月28日(土)
1月29日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月23日(金祝)
1月22日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
12月23日(金祝)(ステンド教室と同時開催)
1月22日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日





*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment