21
2014

ジャンク雑貨

CATEGORY商品紹介

おはようございます。


本格的に寒くなってきましたね。
食欲の秋ってことで、
そんなに食べてるつもりはないですが
毎年冬恒例の、顔が丸くなるやつ、今年も始まりました。

あーおーあーおーって暇があれば
口を大きく開けて顔面体操をしています。
少しはシュッとするかなあ

たまに営業中もお店でやってますが、
もしお店に入って私の顔が変なことになってても
特に気にせずにお入りください




本日も商品紹介。


IMG_7736.jpg

お店の前(外)のコーナーの商品!
レンガや古材を利用したリメイク作品です。

IMG_7726.jpg


IMG_7727.jpg

ジャンクでシャビーで、、とってもかっこいいです!!


IMG_7729.jpg

グリーンを飾ったり、小物を飾ったり、
お部屋やお庭、玄関の空間が一瞬にしておしゃれになること
間違いなしです♪


IMG_7753.jpg

ちょっとしたプレートなんかもあります♪

壁やフック、ドアなどに飾ってみては?


IMG_7752.jpg

ちょっと見えにくいですが、
網が張ってあるフレームもあります。
写真とか、お花とかアクセサリーとか飾ったらオシャレです。

うちでは、ちょっと古い錆びた栓抜きを飾ってみました。

お店の中だけでなく、
外もこうやって商品展開しています♪

近日中に、また商品増える予定ですので、
是非見に来てくださいね(^^)






本日もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment