09
2016

カラフル陶器入りました♪

CATEGORY商品紹介






最近ほんと、腰が痛くて痛くて。

お店でも家でも、
気がついたときには体伸ばしたり、
ストレッチをしたり、

あと手や足のツボも頻繁に押しています。

結構、即効性がありますよね、ツボって。




たまにカウンターの中でも、
靴ぬいで足の裏の真ん中をぐりぐり押しています。

とか書きながら、
今も左足をぐりぐりぐりぐり。
めっちゃ痛いです。

てかむしろ、
押す右手のほうが、痛い。



ラジオ体操も、
口でテンテンフンフン言いながら、たまにやっています。

どの動作も、めちゃめちゃ気持ちいいんですよね。
相当、カチンコチンになっています。

まあお店でも、
カチンコチンになるような作業しかしてないので
しょうがないのですが、

お客さんが来たらすぐにやめれるように、
外の窓を凝視しながらやってますので、
もし恐怖を感じられましても、
逃げないでくださいね。

お気軽にお入りください。







入荷情報いきます♪



IMG_90fghf55.jpg
岩元さんから、新しいカップ届きました。

取手がチョコン。
微妙に1つ1つ違うのがいいんですよね。







IMG_90sdfs56.jpg
こちらも小さめカップ。
湯のみのサイズですね。

冷たいお茶も温かいお茶も、
きっと美味しくなります。








IMG_90dfgd57.jpg
こちらは大きいサイズ。
お茶2杯分くらい入りそうです。







IMG_905fgd8.jpg
こんくらい。
って、私も手がそんなにちっちゃくないので、
わかりにくいですね、サイズ。


ああ、2時間前にホウキで落ち葉はいたのになあ。






IMG_90dfgfd63.jpg
こちらの大きいマグもたくさん入っています。





IMG_90sdfgsd61.jpg
マグカップというよりは、
カンパーイ!って感じですね。

取手に指4本、しっかり入りますので。






IMG_90dfgd60.jpg
お洒落なツートンタイプ。







IMG_90dfgd62.jpg
ちょっとカラータイプ。




大きさにより、
2200~3500円(+税)といったところです♪




私も岩元さんのカップ、
店でも家でも、愛用中です。

美味しいコーヒーを淹れたくなる、そんなカップです。



プレゼントでもよくご利用いただいています(^^)

ぜひぜひ(^^)










■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
12月17日(土) 13時〆切 17時1席空
12月18日(日) 13時〆切 17時4席空
1月28日(土)
1月29日(日)13時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月23日(金祝)
1月22日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
12月23日(金祝)(ステンド教室と同時開催)
1月22日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日





*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment