14
2016

コレッポッチ新しいのです。

CATEGORY商品紹介




コーヒー飲むのをやめて、2日目です。

1個前のブログの話です。



体のだるさが、
まあ見事に違っています。




トイレに行く回数も、半分以上に減りました。

頻尿は辛いですよね。
それだけでもストレスが減りました。




体の痛みも、
どうしようもないあの筋肉の張りや痛みは
昨日と今日、感じていません。




やはり。

もう少し様子を見ようとは思いますが、


とりあえず、コーヒーをやめてみて、





眠くて眠くてしょうがないです。

ほんっとに。






いきなりやめたので、
ふり幅も半端ない。

風邪薬を飲んだときのようです。




いやあ。
中毒症状のようなものだと思いますが、
許容量を越えると、いいことないですね。

でも、1日2杯なんですけどね。

たった2杯なのに、
吐き気がくるような背中のコリ。


でも同じ症状を訴える人のネットの記事は
本当に自分の症状そのままで、笑いました。




体調にもよるとは思いますが、
そんな体質なんでしょうね。
アルコールと一緒。




まだまだ、様子見です。







さて。

当店でもおなじみの面白いアイテムの
新作が入りました。



お正月も来ますもんね~




IMG_9167.jpg
コレッポッチ(ポチ袋)が
10種類入りました。

手ぬぐいではおなじみの、落ち武者さん。

ポチ袋でははじめまして。です。

「はじめまして」って聞こえてきます。





IMG_9169.jpg
この顔がまさか
こんなこと考えていたなんて。








IMG_9170.jpg
秀吉くん。
ホカホカの何かを、持っています。






IMG_9171.jpg
チンしてくれたんですね。










IMG_9172.jpg
あんこは入っていなさそうな、マン。






IMG_9173.jpg
ただのおじさんなのでしょうか。










IMG_9174.jpg
ああぁ。あともうちょっと……!







IMG_9175.jpg
待ってます。










IMG_9176.jpg
手相。
めちゃ書いてありますね。






IMG_9177.jpg
そう、あなたが。








IMG_9178.jpg
懐かしいですね~。
私も昔、集めてバケツでたくさん飼ってました。

そして自転車のカゴにバケツごと入れて、
散歩させていました。

だんご虫を。








IMG_9179.jpg
うまいこと曲がるもんです。








IMG_9180.jpg
ちんあなご。
なんか流行ったりしていますよね。
ちんあなごさん。







IMG_9183.jpg
定礎。
いいですね。
記念日やお誕生日など書いてもらったら。









IMG_9181.jpg
くさりかたびら。

本物、みたことないです。







IMG_9182.jpg
洗濯、いろいろ駄目なやつ。
アイロンしたら、
しばらく着れなくなりそうですね。









IMG_9184.jpg
こりゃひどい。
危ない。






IMG_9185.jpg
おっちゃん、もっと言ったれ。







そんな感じで、
さらにとっても楽しくなりました。

全部で29種類、うちにあります。


ポチ袋は、
持っておくと便利ですね。
いつ誰にお金や小さなものを返すタイミングがくるか、わかりません。

渡したときに、あはは何これ~
って笑える瞬間も、幸せです。



ぜひぜひ(^^)

















■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
12月17日(土) 13時〆切 17時1席空
12月18日(日) 13時〆切 17時3席空
1月28日(土) 13時6席空 17時6席空
1月29日(日)13時〆切 17時4席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月23日(金祝)
1月22日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
12月23日(金祝)(ステンド教室と同時開催)
1月22日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日





*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment