25
2017

ウッド教室やらまとまりのない商品紹介。

CATEGORY教室




お久しぶりになってしまいました。


最近ほんとうに寒くてしょうがないですね。



横川や私の住む地区は全くですが、
広島でもたくさん雪が積もっているところは
多いみたいですね。


事故など、どうかお気をつけください。。





私のほうは、
また自律神経失調のほうをやってしまい。


年末くらいから、
さらっと流していた体調の変化が
さらっと流せないものとなってしまい


もう、筋肉の痛みが、
朝から晩まで、しかも使っていない部分まで
ひどく痛むようになってしまい、

これはおかしいぞ。と。


年末にカレールーの塊を食べた後に
謎の発熱を起したりしていましたが、

カレールーの塊を食べなくても
平熱よりも微熱の日ほうが増えました。

動悸やめまい、夜中に呼吸が止まって目が覚めたり、
謎の腹痛も4日続いたので、


あぁもう!!って思って
思いきって、専門医に行きました。




薬には大分慣れて副作用もなくなりましたが、
あまり症状が改善された感じもなく、
眠りが浅い日々なので、どうもペースが崩れる…。


すみません、、
少しの間、ちょっとゆっくりペースで
体調を整えながらの営業にはなりますが、

お店は閉めずにやっておりますので、
いつでも遊びにいらしてくださいね。



体調不良の原因がほんとにわからず、
本人もストレスとかの自覚がほとんどなかったので、

怖い重い病気なんじゃないか…って
本気で怖くなってました。

初詣では、病気除御守を買って願掛け。

ガン検診も行きました。





原因がわかっただけでも良かったです。

あとは、うまく自分自身とこの症状と
付き合っていかなければって感じで。


店内で何かしらめっちゃ体操していますが
気にしないでくださいね。






って気付けばもう、1月もあと5日という。

はやい。




IMG_96sdfs94.jpg
こないだのウッド教室。





IMG_969sdfs5.jpg
いいですねえ。
様になっています。






IMG_96sdfs96.jpg
ダストボックス(ゴミ箱)になりました。
一生懸命磨いて作ったので、
木目が、ほんと綺麗。





IMG_96sdfsdsdf97.jpg
上には革が貼っています。
いつものレザークラフトの4色から選べますので。


このダストボックス、4800円+税です。

先生、はやくアイテムメニューに載せてー(笑)




ご予約いただけますので、ぜひぜひ。





IMG_96dfgdf70.jpg
1月末まで
アエットオリジナル類など20%OFF。

このへんも、なってます割引。





IMG_9sdfsd583.jpg
メモとか写真とか挟んだり。

このへんも、なってます割引。
(作家さんの作品は対象外です)






IMG_96sdfsd43.jpg
38サイズのused革靴。
おもいきって50%OFF。






IMG_96sdfs0.jpg
マグネットがくっつく、
ブリキのトレー。

は新しいものなので
なってません、割引。





IMG_96sdfs22.jpg
いつものネームプレートオーダー×リース。

オーダーいつでもどうぞ。*





IMG_96sdfs53.jpg
目を引くアートなピアスたちも。



IMG_96sdf84.jpg
作家さんごとに、
ほんと個性あふれています。






明日は定休日です。
また金曜からも、よろしお願いします(^^)


3月の教室日程でてます~。





POPhgfh.jpg
2月11日(土)は
コーヒー焙煎のワークショップを行います。

annコーヒーさんに講師として来ていただき、
コーヒー豆やコーヒーについての知識を学びながら、
自宅でできるコーヒーの焙煎の体験を行います。

同時に、木のコースターを1つ作るワークショップもやります。
いろんな色、幅のパーツを準備しておきますので、
組み合わせて、最後カンカン打って
オリジナルのコースターにします。

そして自分で焙煎したコーヒー豆と自分で作ったコースターを
ラッピングして1つのギフトにして、完成です。
コーヒー好きな方へのとっておきなギフトとしてぜひ御利用ください。

この機会をお見逃しなく。
詳しくはこちらをご覧ください。





IMG_9551.jpg
1月末まで、
アエットオリジナル商品20%OFFです。
(一部対象外あります)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
2月19日(日) 13時1席空 17時4席空
(日程追加しました)
2月25日(土) 〆切
2月26日(日) 13時〆切 17時1席空
3月25日(土) 13時〆切 17時3席空
3月26日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月19日(日)
3月19日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
2月19日(日)
3月19日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment