15
2017

OKAMEさん入荷しています。

CATEGORY商品紹介




ただいま、約3年以上
髪の毛を伸ばしていまして。


3年前はベリーショートカットの猿でした。



今はもう伸ばしっぱなしで
前髪をたまに切るくらいの
ほんとズボラな感じです。



だけど私の髪質は
クセ毛の猫毛なので

湿気に弱く、
コットンやウールなどの静電気にも弱く、

いつもどこかに連れていかれ、
風が吹くと、吹かれたままの髪型に
勝手にセットされたりします。




たまに、洗濯物を干していたら

洗濯バサミに髪の毛が付いていって
干されていました。




アレンジとか、
いろいろ雑誌など見て可愛いなあ。
って思ってやるときもあるんですが、


お風呂前に、涙を流すことになります。

ゴムやピンに、ひたすらからまり、
絶対にほどけないようなコブ結びが
2箇所以上できることも。

そうなると、泣く泣く切断です。


さらさらストレートの
強い髪の方がとてもうらやましい。



久々に会った人とかには
95%くらいで髪伸びたね~って言われますが、

似合うね~とか可愛いね~とかそういう、
「伸びたね」以上の言葉をもらうことがとにかく少なく、

髪を伸ばしていることに疑問を抱き始めました。


夜なかなか乾かないし。

でも美容院代はかからないほど、楽。




どなたか、ご提案ください。

こういう髪型がいいよ。と。








入荷情報いきます。




IMG_99dfg76.jpg
シュールな雑貨で人気の
OKAMEさんより新作です。

友情シールのあたらしいの。

仲が良さそうでなによりですね。









IMG_99sfgsd77.jpg
盛り塩。

いったい君は誰。って感じですね。
憎めない顔してます。







IMG_99df74.jpg
マスキングテープも、
ウサギのササキというキャラクターのものが。






3_218092f0430d0e364b2c306e83f0e2b4_583x585.jpg
OKAMEさん、写真お借りします。
中身はこんな感じ。

ひたすらに、ササキ。








IMG_99sdfgs75.jpg
ちなみにこれまでもあったテープはこちら。






2_c081c69d75c809bdd2a9c31baa9197aea4d67606_583x585.jpg
こんな中身です。

ほんと、元気になりますね。






IMG_9sf978.jpg
あと、こんなものも。

ICカードステッカーといって、
定期券ICカードや
電子マネー、ポイントカードなどの
非接触型ICカードに貼って
個人情報を一時的に目隠しすることができます。

チャージなどのときは
はがしていただくようになりますが、
繰り返し、すぐに貼れるようです。





IMG_99sdfsd79.jpg
みんなどこに行きよるんね。ってやつです。

ぜひ試してみてください。








IMG_99sfgsd80.jpg
あと、これまでもあった、欠席シール。

彼は生徒A。







IMG_9sfgsd981.jpg
なんと
生徒Hまで仲間が増えました。







IMG_99sfgsd82.jpg
個性豊かな仲間たち。







IMG_9sdfgsd983.jpg
心なしか、Aくんも嬉しそうですね。







OKAMEさんのおかげで
またまた売り場が楽しくなりました。


ぜひ見にいらしてくださいね。

明日は定休日ですけども…







2月25日の13時のレザー、
1件キャンセル入りました。

ご都合あえば、ご予約くださいね。












IMG_9551.jpg
アエットオリジナル商品20%OFFです。
セール期間延長中。
(一部対象外あります)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
2月19日(日) 13時〆切 17時1席空
(日程追加しました)
2月25日(土) 13時1席空 17時〆切
2月26日(日) 〆切
3月25日(土) 13時〆切 17時2席空
3月26日(日)


②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月19日(日) 13時〆切 17時1席空
3月19日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
2月19日(日) 13時〆切 17時1席空
3月19日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment