20
2017

ドライフラワーたちがいらっさいました。

CATEGORY商品紹介




あまたつさんは、
いいお天気が…とか言っていましたが

朝からドンヨリ、雨。雨。雨。




でも気温が高めなのはほんと過ごしやすい。


金曜くらいからまた、
寒くなるみたいですねえ。






あれをしよう。
あれを買おう。

そう思いついたときに、
すぐにメモをとるときと、
取らないときがあります。


トイレ中に、
ぷわ~~。と思いつくことも多いのですが、
(この効果音はトイレには関係ないです)

トイレから出たら
すぐに忘れますね。


毎日、JRの中で考えます。


何か忘れてないっけなあ。
買うものあったっけなあ。
どうかなあ。ないかあ。まいっかあ。



そしてお店について、
商品を入れてお渡しする紙袋の
小さいほうから3番目が残り2枚であることを
思い出すのです。


ああ。
今日はこの小さいほうから3番目の大きさのものが
出ないことを祈ろう。

そう思いながら、
オープン30分後で、1枚さようなら。


いえ、雨の中ほんとありがとうございます。




ここまで書いておけば、
明日は買い忘れないでしょう。


小さいほうから1番目と2番目は明らかに小さいし、
その次の大きさはかなり大きくなるし。


めちゃ便利なサイズなんです。3番目。





IMG_0040.jpg
昨日はステンド&ウッドの日程でしたが、
レザークラフトの予約もお受けしていました。

予約が溢れるなんて、ほんとにありがたいことです。


しかし人数が多いほど、
お待たせしてしまうことも増えてしまいます。

そのあたり、ご迷惑おかけして申し訳ございません。



今週の土日や来月のレザーの予約状況、
下に書いてますので、ご確認くださいね。








さて。

IMG_00sdf32.jpg
ドライフラワーのリースたちが
たくさん入荷しています。

この子は私のドストライク。
大きさもちょうどいいです。

ちょうどいいって言われても、わからんですよね。
でも、ちょうどいいんです。








IMG_00sdf31.jpg
どこを上にしたらよいか、
各々で決めて飾っていただけるので、

スマホ回転させるなり、
パソコンの方は頭をまわしてみてください。

今やってみたら、私は首がパキンと鳴りましたね。









IMG_002wer9.jpg
こういうバランス。
絶妙なセンスですよねえ。









IMG_0sdfs030.jpg
この歪さもすきです。









IMG_002gdgf8.jpg
こちらは作られたときは
左右の葉がもっと
鮮やかな緑だったようですが

いい感じに渋く、仕上がっています。










IMG_00sdfs27.jpg
紹介した中では、素朴感強めです。









IMG_00dfsd39.jpg
アンティーク調の入れ物に入った
かわいいこちゃんもいます。

こういうタイプのもの、飾りやすいですよね。

テーブルのセンターとかにあっても素敵。
そんなに大きくないです。






IMG_00sdfs38.jpg
こんなのもあります。








IMG_0dfs034.jpg
あとは、フレーム型。
アートや写真の代わりに
飾っていただけるといいですね。







IMG_00sdfsd33.jpg
ご要望あれば、マメカンサービスでお付けしますので。




またまた、モリモリと
にぎやかになってくれました。


お祝いのシーズンにも入りかけています。

ホワイトデーで女性にプレゼントされる方も、
お菓子とちょっとお花のプレゼントなんて素敵です。

生花は生花のよさがあります。

ドライはドライで、
変わらずずっと飾っていただけるということと、
アンティークな雰囲気で贈れますね。





ぜひぜひ。










IMG_9551.jpg
アエットオリジナル商品20%OFFです。
セール期間延長中。
(一部対象外あります)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月19日(日) 13時3席空 17時3席空
(ウッド教室と同時開催)
3月25日(土) 〆切
3月26日(日) 13時〆切 17時4席空
4月22日(土)
4月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
3月19日(日)
4月16日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment