fc2ブログ
26
2017

2月もレザー教室ありがとうございました。

CATEGORY教室




当店のおトイレは和式なのですが、

私がこの物件を借りたときから
便器の白い部分に茶色い線があり、
どれだけ掃除しても取れずでした。



ここを借りて2年半たちますが、

はじめて、ハイターやカビキラーを使ってみました。



閉店頃に、ハイターを便器に撒いて、放置。



お昼、お店に来てすぐにトイレを確認します。



洗浄用の青い水が透明になっていました。

茶色い線は、健在です。





だめかあ。と思って、
今度は自宅からお風呂用のカビキラーを持ってきました。


閉店頃に、便器を泡泡にして、放置。



お昼、お店に来てすぐにトイレを確認します。



洗浄用の青い水が透明になっていました。

茶色い線は、健在です。






諦めました。




私としては、
便器の水は青いままで全く問題なかったです。

漂白してくれたようです。


サンポールも家にあるのですが、
漂白剤で駄目なら、多分、駄目ですね。




また気が向いたら、
何かやってみようと思います。








さて、今月もレザー教室にたくさんのご参加、
ありがとうございました。




IMG_007hjg4.jpg
私がお店を出す前に、
ベンチタイムさんでレザーをやっていたときからの
常連さんは、3年以上のお付き合いになります。

ほんとにもう、ベテランさん。


いつもいつも、
楽しく参加してくださり、ありがとうございます。







IMG_00ee76.jpg
そして、シーズンアイテムの
手袋も生まれました。

こちらはべテランの彼でも
かなり苦戦されていましたが、
とても素敵な羊革の手袋に仕上がりました。








IMG_00erte84.jpg
今日もみなさんがんばっています。

これ、なうです。







来月ですが、
3月のお席が満席となりました。

なので2月同様、
ウッド教室の日もレザーを3席定員で、開催します。
こちらも早めにお席が埋まりつつありますので、お早めに。

どうぞご検討くださいませ。









2月もあと2日。



IMG_99erter68.jpg
好評開催中のFIVHAN展。

手描きのデザインが垢抜けていてとても可愛いピアス。(イヤリング)








IMG_00hytdhy54.jpg
こちらもです。
どの角度から見ても、綺麗。

こちらは残りイヤリングのみとなっております。







IMG_00hfj67.jpg
個性的なアイテムそろっていますので、
ぜひ駆け込みくださいね。







IMG_00rer83.jpg
ガラスのpaoさんからも、
ダイヤのピアスとイヤリングが入荷です。







IMG_00gfj59.jpg
アエットサボテンたちも、
まだ20%OFFやってますので、ぜひ。

手前のフワフワさんは、
ほんとフワフワさんです。





2月残り2日、
よろしくお願いします(^^)











IMG_9551.jpg
アエットオリジナル商品20%OFFです。
セール期間延長中。
(一部対象外あります)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月19日(日) 13時〆切 17時2空
(ウッド教室と同時開催)
3月25日(土) 〆切
3月26日(日) 〆切
4月22日(土) 13時5席空 17時4席空
4月23日(日) 13時〆切 17時4席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
3月19日(日)
4月16日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment