01
2017

3月ですね。3回目の3月です。

CATEGORY商品紹介




気がつけば、3回目なのですね。
3月になるの。



あ、アエットが生まれてからです。



今、せっせと確定申告のものをまとめていますが、
帳簿が2014年のものから、今2017年まであるので、


足掛け4年。ほう。


って2014年も2017年も、
2ヶ月しか足がかかっていないですけども。




体調のほうは、
薬を飲んでいるので、
無理のないくらいで、
お仕事や家事、頑張っております。

でも、一度疲れてしまうと、
その後1日半は倦怠感に襲われ、
なにもできなくなります。笑

あれは、ひどい。


疲れをとるための、
副交感神経が働いていないことを実感します。




こないだは久々にまた熱が出たので、
病院で、夜に飲むお薬を増やしてもらいました。





こんなにも時間がかかると、
自分でも想像していませんでした。


全然ストレスを溜めているつもりも、
悩んで辛い思いをしているつもりもなく、

むしろ、常に今が幸せだと思いながら
笑って過ごしているのですが、

体はそんなに言うことを聞いてくれなかったようです。


でも、自律神経失調症と人に言うと、
ゆっくり治してねってよく言われます。


ゆっくりねえ。
ゆっくりと治っていくものなのですね。




お薬が0個になるまでは
時間はかかるかもしれませんが、
気持ちは本当に元気にやっていますので、

お気軽にヤッホーしにきてくださいね。




私は早く、
この体の張り凝り痛みから解放されて、

何にも気を使わずに、珈琲が飲みたいです。
やはり珈琲を飲むと、もっと体が張るので。





さて3月です。

3月に向けて、少し頑張りました。




POPhjfghjf11.jpg

なんのこっちゃですね。

ファッションのイメージです。







IMG_0ii109.jpg
POPに書いてある、そのままなのですが、
手縫いで布遊びをして、
いろいろと作りました。

最後には、ウォッシュ加工をして、
クタクタにしてUSED感を。






IMG_01ipi07.jpg
これ、さっきのやつの裏です。

便利サイズのポーチS






IMG_01zxcdfsdxzf05.jpg
ポーチSS。

さっきの半分くらい。





IMG_0dfg106.jpg
裏です。




そう、1つ1つ違う布遊びをしていて、
裏も表も違います。







IMG_0ghjhhg113.jpg
これまた便利サイズのポーチL。
持ち歩く化粧道具は、もう入っちゃう感じです。
(私くらいズボラ女子に限ります)




IMG_011fgf5.jpg
内ポケットもつけてますよ~




ってここからは
裏面の紹介ははぶきます。笑


実物の裏表、
ぜひご覧下さい。



IMG_0uyu111.jpg
ペンポーチです。
そんなに持ち歩かない方用。

たくさん持ち歩く方は、さっきの便利サイズをどうぞ。






IMG_01oui10.jpg
ポーチMです。

縦にリップなどがすっぽり入る感じです。









IMG_01yiy12.jpg
カードポーチ。
名刺やカードが、入ります。




IMG_0yjtyhr116.jpg
あとはブックカバーだったり。







IMG_0fhhf117.jpg
ティッシュケースだったり。





全部、内布をつけています。

あとはトートバッグも少しあるのですが、
また後ほど~~





自分でも言うの、あれですが

めちゃめちゃ手間かかっていますが、
お値段、全く高くありません。


ぜひ私の気持ちもお持ち帰りくださいませ……

気持ちは重たいかもしれませんが、
ポーチたちは、ふわっと軽いです。





3月もどうぞよろしくお願いします(^^)



これから、入れ替え用の新商品をたくさん
作っていきます~~(^^)






IMG_9551.jpg
アエットオリジナル商品20%OFFです。
セール期間延長中。
(一部対象外あります)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月19日(日) 13時〆切 17時2空
(ウッド教室と同時開催)
3月25日(土) 13時1席空 17時1席空
3月26日(日) 〆切
4月22日(土) 13時〆切 17時2席空
4月23日(日) 13時〆切 17時3席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
3月19日(日)
4月16日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment