19
2017

かっこいいキャンドル入荷しています。

CATEGORY商品紹介




春です。

まさに、春です。


今日は1番暖かいようですね。
インナーを1枚減らしてきました。




私の行き帰りの、歩く時間は
1日の中で暖かい時間と寒い時間の

両極端です。


チャリこいでた時は、
どうしても上着が暑いので
昼間はリュックパンパンに上着を入れてましたが、


徒歩だとさすがに汗まではかかないので、
今は、夜に1枚、
カーディガンを中に入れて対応しています。



手袋つけて、
両手を大きく振って、歩きます。



毎日毎日、
足の筋や背中の筋肉が痛むので、
手を振ると、筋肉の張りがほぐれて、
血流も良くなる感じです。

すぐ体もあったまります。
ポッケに手を入れて寒そうに歩くと
いつまでも、寒いですね。



両手を必要以上に振りながら
ストレッチ気味に足を伸ばしながら歩いている
モスグリーンの服を着た女がいたら


声はかけなくていいので、
一応、二度見くらいしていただけたらと思います。





さて三連休2日目。


入荷情報いきますね。




moccoさんより、
キャンドル新しいの入荷してます。







IMG_03sdfs11.jpg
ずらっと並べると、こう。

今回はモノトーンで、
少しかっこよく渋くしていただきました。







IMG_03sdfs07.jpg
ちっこい四角いタイプ。
どれもデザインが違います

私はとっても、どストライク。









IMG_03sdfs06.jpg
ちょっと高さ、伸びました。

この、キャンドル上部の
ちょっとしたブロックが乗ってるデザインが
ポイントでほんとに素敵なんです。







IMG_03sdfsd04.jpg
さらに伸びました。

シンプルなので、
観葉植物や多肉、サボテンなどを横に飾っても素敵。






IMG_03sdfs05.jpg
丸いボリュームタイプ。

どちらも、違ったアクセントが。








IMG_03sdfsd08.jpg
真ん丸の爆弾。

ブラックとこの質感がとてもマッチしてます。







ぜひ、お部屋やトイレ、玄関などに
新たに飾ってみてはいかがでしょうか*

消耗できるインテリア。


まずは飾って楽しんでいただき、
そろそろ替え時かな?というときに

火をつけて、使っていただければ*

溶けた蝋のところにアロマオイル垂らすと
アロマにもなります。



そして、
火をつけて、火を消すと、
そのときだけの、1つの形が新たに出来上がり続けますね。

それもまた、アートです。




プレゼントにもぜひ、ご利用くださいませ。








4月9日(日)13時より、
満開の桜の下で、ドライフラワーリースの
ワークショップを行います。

詳細ごらんくださいませ↓↓
ドライフラワーリースワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月25日(土) 13時〆切 17時1席空
3月26日(日) 13時1席空 17時3席空
4月22日(土) 13時〆切 17時3席空
4月23日(日) 13時〆切 17時4席空
5月13日(土) 13時1席空 17時3席空
5月14日(日) 13時2席空 17時2席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram






0 Comments

Leave a comment