20
2017

ウッド教室とレザー教室とドライの入荷やら。

CATEGORY商品紹介





IMG_02sdfs97.jpg
昨日みたいにいいお天気のときは
サボテンたちもすごく喜んで、

暖かいねえ。ここ、暖かいねえ。って
日光浴してますが、

今日は曇、夜は雨が降るそうで。


ああ。わたしは今日、傘を忘れて来てしまいました。



先日昼間に、急に雨が降ってきて
ダ○ソーにかけこんで買った
150円の小さな傘があるので、

わりと安心していました。





が、


IMG_03sdfsdf59.jpg
私は昨日の教室の時に、
こちらのポシェットを作りました。

いつもリュックサックなので、
お財布とキーケースとケータイが入るくらいのポシェットを
合わせて使いたいなあって思ってて、

念願でした。

今日使えるのが楽しみで、楽しみで。



だけど、150円のミニ傘。
今はピカピカしている、新品のこの子。

ああ。
初日からUSED感が出てしまうなんて。


だけど、せっかく作ったこの子を
リュックサックの中に収めてしまうのもなあ。



と、少し悩みましたが、


ポシェットを肩にかけて、
上から上着を着ることにしました。

なんていい方法なんだ。



結局、小さな小さな傘なので、
リュックサックさんには少し犠牲になっていただくことになるので、

帰宅したら、リュックサックさんには
暖かいヒーターの前のVIP席を用意してあげることにします。







そう、昨日は、
ウッド教室とレザー教室のWでした。



レザーの予約があふれると、
ステンドグラスとウッドの日程の日にも
レザーのご予約をお受けすることがありますが、


先生がウッドのほうメインになってしまう可能性が高いです。

初めての方にはあまりオススメしない日程にはなりますが、
ご都合の関係などありましたら、一度ご相談くださいね。







IMG_031sdfs7.jpg
こんなダストボックスが生まれました。

右は、メニューにあるはずですが
おそらく1年くらいカタログに載らずとしてここまできたお方です。

多分春には、レザー新メニューとともに、載るはず。







IMG_03sdfsd9.jpg
左は、常連さんがどうしても手に入れたかった、
広島市のゴミの紙袋サイズの、ダストボックス。



めちゃめちゃかっこよかったです。


だけど、ほぼ青空教室。

外でとんてんかん。

昨日は暖かくて、本当に良かったです。
夕方は寒かったと思いますが、
本当にお疲れさまでした。





シルクスクリーンで、
過去に版を作っていたものがあったので、
特別にロゴ入れも行いました。


そしたら常連のNさん。

IMG_032sdfs0.jpg
まさかの、私の名前を入れてくださり。笑


ほぼ強制的にファンのようにさせてしまいましたが、
素直に嬉しかったです。笑








来週はレザークラフトの本番の土日ですが、
予約が日々、動いています。

キャンセルや、時間の移動だったり。


あとは26日(日)が
13時1席、17時3席あいております。


検討中の方はご連絡くださいね。
早いものがちです。


あと5月まで日程でてます。
ご確認くださいませ。








IMG_032sdfs8.jpg
edenのi2さんより、ボールリースの入荷。

春らしくて、とっても可愛いです。

こんな感じで
置いてかざっても可愛いし、





IMG_03sdfs26.jpg
無難に吊り下げても、ばっちり。









FullSizedfsdRender.jpg
並べても◎。



こういうシンプルなのもいいですよね。








IMG_02sdfsd91.jpg
FIVHANさんから新たなアクセもあります。

相変わらず、人気です。







IMG_03sdfsd01.jpg
うけんさんの、キュウブピアス。
アメような、氷のような、
個性的で素敵なピアスです。

男性でもかっこいいですね。
製作者さんは男性です。







IMG_0sdfs300.jpg
コースターも入荷しています。

税込270円という良心的な方々です。

種類も大量なので、ぜひお選びくださいね。







今週のaet.の営業もあと2日。

制作もがんばってます~!

遊びに来てくださいね(^^)




















IMG_02aeraews56.jpg
4月9日(日)13時より、
満開の桜の下で、ドライフラワーリースの
ワークショップを行います。

詳細ごらんくださいませ↓↓
ドライフラワーリースワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月25日(土) 〆切
3月26日(日) 13時〆切 17時3席空
4月22日(土) 13時〆切 17時2席空
4月23日(日) 13時〆切 17時4席空
5月13日(土) 13時〆切 17時3席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram




0 Comments

Leave a comment