31
2014

個性派バッグ

CATEGORY商品紹介


おはようございます。

寒いです。


ちょっとずつ、団地の木々も紅葉してきています。

が、

うちの団地は落ち葉になって掃除が厄介になる前に、
早々に、木をつるっぱげにしてしまう傾向にありますんで、
適切な見時の判断が必要です。

葉っぱが赤くなってきたなあ って思ってても
ちょっと1日家に帰らなかったりすると、
帰った頃には、つるっぱげ です。

一気に道路が、寒そ~~な冬のようになります。



今年はたくさん紅葉を見に行きたいなあ。




先日は、テレビ派さんの広島トレンディのコーナーの取材でした。

ディレクターさん、池谷公二郎さんをはじめ、スタッフの方々、
お世話になりありがとうございました。


池谷さんはテレビと全くお変わりなく、
とても素敵な優しいお方でした。

しかしツーショット写真を撮り忘れてしまった。すごく後悔。


とてもとてもとても緊張しました。
服にマイクをつけること自体はじめての経験でした。

お店や商品の紹介をしながら、
池谷さんに楽しませていただきました。
ありがとうございました。



放送日は11月10日月曜日の夕方、
テレビ派の広島トレンディのコーナーです。

私は半年後くらいに、テレビから5mくらい離れて
ホラー映画を見るときのようにクッションを握り締めて見ようと思います。



そして、11月11日火曜日は、
満点ママのスマートライフラボというコーナーで
アロマライフクリエイターの宮部てつおさんたちが
お店を紹介してくださいます。

来週取材なので、楽しみです(^^)



それと、11月23日はウィンクの発売日です!
aet.載ってますんで、是非チェックお願いします。




さて、本日の商品紹介。


IMG_7848.jpg

こちら、デニム生地にシューズ柄のポーチです。

カバンに入れるのがもったいなくなるくらい、オシャレです。
チョット大き目なので、
クラッチバッグのように、このまま持ち歩いてもかっこいいですね。

種類はこちらのデニムのものと、
グレーのウール素材のものもあります。


そして、こちらのクリエイターさんから追加で納品いただいた、

IMG_7851.jpg

おじさん?のクラッチバッグです。

もっと近くで見たいですか?

IMG_7853.jpg

愛くるしいですね。


IMG_7855.jpg

A4サイズが入るので、持ち歩くのにとても便利です。

もう一種類、デニムの生地で違うお兄さんのデザインもあります。
早速、私のお友達から予約が入っています。

個性的なクッションカバーもありますよ~♪



たくさんのクリエイターさんの作品を見るのは
本当に楽しいです。

aet.には、ここにしかないものがたくさんありますので、
是非一度、御来店くださいね(^^)





私のほうは、
オーダーがちょこちょこ入ってくれています。

IMG_7839.jpg


こないだいただいたオーダーは、
こういったクリップボードをA4サイズと伝票サイズで作ってるんですが、
A3サイズのオーダーをいただきまして、作成いたしました。

クリップが上と左下の2個付。
外で大きい紙を止めて仕事をされるそうです。
確かに、風がふいても紙がひっくり返らんのんで、いいですね。

ですがね、
写真を撮ったはずなのに、写真が見つかりません。

カメラのデータ整理をした時に
削除してしまったっぽい。悲しい。




10月も最後になりましたね♪
本日もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment