22
2017

aet.オリジナルできています、いろいろと。

CATEGORY商品紹介



もう、寒いんだか、暖かいんだか。





車移動の方はきっと、
暖かいんだろうなあ。


電車下りて、たった5分歩く身からすると、

寒いです。

とても寒いです。





前のブログでも書きましたが、
足の付け根から歩いて
足のストレッチしながら移動しているのですが、


よほど足の付け根が痛むときは
腰も少し左右に揺らしながら歩くので、


クネクネと歩いています。

どっから誰が見ても、
気持ち悪いクネクネです。



今は厚手のコートなので
どれだけクネクネしていても
カバーされた気で歩いていますが、


夏のTシャツ1枚じゃ
さすがにクネクネできないなあ。

ってそんなこと考えながら、駅にたどり着きます。



いやいや。

夏までには、この体調を治したいところですね。






春に向けて、
新商品を更新し続けています。


IMG_0dfgd372.jpg
これまでも作り続けていた、
木のザラザラ質感を生かしたシリーズ。

塗装処理と磨き処理はしていますので、
触った感じは見た目より、サラッとしています。

茶と白を1つのアイテムであまり混ぜず、
2色×2色の展開にしてみました。


フォトフレーム。
フォトサイズと、ポストカードサイズ。








IMG_0dfgd382.jpg
おうちプレート。

うえるかむ と、
といれっと と、
ばするーむ と、
まいるーむ の4つでしたが、

常連さんのご要望もあり、
きっちん も作りました。


私も家では、
といれっと と きっちん は
字を描いたオーナメントを飾ってます。

キッチンには窓の開けない方に
すのこを立てかけているので、
そこに吊るしています。

そんな飾り方。



あと、玄関開けたところの外の
ハーブ育てて置いているところに、
がーでん のオーナメントを。




IMG_0381.jpg
あ、これもこっちの色あります。


がーでん を作るべきか、、
もしくは他に、飾りたい言葉があるか、、、

I love you. とか作ったら
同棲中のカップルにはいいのかなあ。

yesとnoの裏表オーナメント…



次にいきます。







IMG_03dfgd83.jpg
マグネット付きのペンホルダー。

こちらも改バージョン。


裏に協力マグネット3つ付けているので、
さすがに大丈夫でしょう。

木を3センチに切ったので、
だいたい4本くらい入ります。



冷蔵庫まわりで、
お買物リストを書くときに、
ペン入れておくと便利ですよ。




そのお買物リストを書く紙は



IMG_03dfgd77.jpg
こちらのマグネット3個入りを使って、
冷蔵庫に貼って利用くださいな。

このマグネット、
めっちゃくちゃ強力です。


あれ、このデザインどこかで見たことある?
って思われた方は、

気のせいです。






IMG_03dfgd78.jpg
こっち大きいタイプ。



私は冷蔵庫の側面は、
マグネットでジップロックの袋を貼りつけて、乾かしています。

洗って、少し広げて中にマグネット入れて冷蔵庫に付けると、
翌日には大体乾いています。

全く場所とらないので、いいですよ。


輪ゴムかけと、
ペンホルダーと、
マグネットと、

よければ揃えてお使いくださいな。




私も毎日自炊の
主婦やっていますので、
ありそうでない、便利でお洒落なものを

ひたすら考えていきたいと思います。






IMG_03drfgdfg8.jpg
リースも少し入荷。

左は、チューリップが使ってあります。

春ですね。









IMG_02aeraews56.jpg
4月9日(日)13時より、
満開の桜の下で、ドライフラワーリースの
ワークショップを行います。

詳細ごらんくださいませ↓↓
ドライフラワーリースワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
3月25日(土) 〆切
3月26日(日) 13時〆切 17時3席空
4月22日(土) 13時〆切 17時2席空
4月23日(日) 13時〆切 17時4席空
5月13日(土) 13時〆切 17時3席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram



0 Comments

Leave a comment