27
2017

ドライリースたち入荷しています。その他もろもろもろ。

CATEGORY商品紹介






IMG_03fdf94.jpg
3月展開中のモノトーンシリーズ。

機械使わずの仕上げなので、
なかなか追加リピート制作がゆっくりになりましたが、

自分が思っていたよりも、
たくさんお持ち帰りいただけて、とても嬉しかったです。





IMG_03ff95.jpg
裏面も違うデザイン。



そのときに思ったように、
好きにデザインしていくのが
とにかく好きなんだなあ。って
楽しく制作させてもらっています。




こういう縫い物も
木ののこぎり作業なども、

教室などがないときは、
奥のテーブルで作業することがほとんどなのですが、


縫い物ちくちくずっとやっていると特に
足までぱんぱんになってくるので、


ストレッチしながら作業することも多く、





ダウンロード
まさにこのような姿で
お出迎えすることもございます。
ご了承くださいませ。


私がよく被っているベレー帽が
このターバンに見えてくるかもしれません。




ふかわりょうのこのネタ、
懐かしいなあ。って思ってよく見てみたら、

背景、2016ってなってますね。

最近やったのか。
見たかったなあ。







さて、i2さんのリースが入荷しております。



IMG_04sdf08.jpg
この、ゆる~い感じに
ボンと大き目なアクセントがつくデザインが

私もとても好きです。







FullSizhfdhfeRender.jpg
軽いんでね。

賃貸の方でも、
両面テープのフックで十分対応できます。

私も自宅で、そうしています。






IMG_04sdf10.jpg
これ12センチくらいの、ちっこい子。
さりげな~く飾るといいですね。

ほんとにちょっとしたプレゼント用の価格です。







IMG_04sdfs12.jpg
立てかけても素敵なフレーム型。

希望あれば、マメカンつけますので、
壁にも飾っていただけます。

絵をかざる代わりに、ぜひ。








IMG_0sdfs414.jpg
あと、うちにあった大きい子。

220×105mmのオーナメントなのですが、
アレンジ入れてもらいました。


とっても華やか。
まさに、ようこそお越しくださいましたって感じです。





IMG_04sdfss15.jpg
こっちもあります。


棚とか、出窓とかあれば置いても可愛いですし、
もちろんドアや壁にも◎です。




春ですもんね。


華やかにいきましょ。








IMG_99dfs66.jpg
momomiさんの点描ピアスたち、
こちらも春っぽくて、つい耳出したくなる可愛さです。








IMG_01kh75.jpg
このKNOOPさんのラッピングシリーズは
3月いっぱいでお取り扱いが終了します。

お求めはお急ぎくださいね~。








▲イベント告知▲


お花見POP


詳しくはブログも書いてます。
こちらをご覧ください↓

お花見イベント~ドライフラワーリース作り







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
4月22日(土) 〆切
4月23日(日) 13時〆切 17時1席空
5月13日(土) 13時〆切 17時2席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment