29
2017

お知らせとaet.のいろいろ。

CATEGORY商品紹介






なんだか最近
毎日絆創膏にお世話になっている気がします。


針でブッ刺したり、
のこぎりでやったり、

そんな、この仕事だからこその怪我も多いですが、



今日は、プリンターのインクの箱に
ピッとやられました。

ああ、あなたにやられるなんて。


ボケっとしている証拠です。





てか今日、リュックサックを家に忘れてきました。


よく使うものは、
先日レザークラフトで作ったポシェットに入れているので、
そんなに困ることはなかったのですが、

ホームセンターでいろいろと仕入れをして、
荷物入れようとしたときに、背中で左手の空振りです。



えええぇ????
背中になにもない??????




って、混乱。


リュックサックを背負い忘れるなんて、初めてです。


走って家に取りに帰る時間がありませんでしたので、

そのまま身軽だなあ。って思いながら歩きました。



今日の帰りは、
リュックに詰め込んで手を振って歩けないので、

両手荷物でユッサユッサする予定です。





さて、お知らせを2つほど。




4月から、
aet.の定休日を1日、増やさせていただきたいと思います。


第3水曜日もお休みに追加して、

毎週木曜+第3水曜の
月5日の定休日をいただきたいと思います。



長引いている自律神経の失調ですが、
良いときは良い状態が続くのですが、

少しでも無理があると
どうしても体調不良が長引くので、


月に1回でも連休があると
もう少し頑張れるかなと考えた結果です。



すみませんが、
お付き合いいただけると幸いです。





もう1つのお知らせ。



IMG_04sdfs29.jpg
4月8日(土)で古着の取り扱いを終了します。


なので、今日からその日まで、
全品40%OFFセールをやっています。




全品セールなので、
夏物も冬物も出している意味分からない状態になっておりますが、

最後のチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。



9日(日)のお花見イベントまでに撤去予定です*



服がなくなったあの場所。

上手に使っていきたいなと思います。







IMG_04sdfs31.jpg
aet.からはクリップが新作。
広がるシリーズ化。

アニバーサリーのノベルティで
この手のクリップをプレゼントしていましたが、
結構好評でしたので、
白茶ウッドのシリーズに入れてみました。



IMG_04sdfs32.jpg
茶の2つセットと、





IMG_04sdfs33.jpg
白の2つセットです。




デスク周りなど、書類はもちろん、

お菓子や調味料の封として使ったり、

手作りお菓子をプレゼントするときに、
メッセージと一緒に挟んで封にしても可愛いですね。


ぜひぜひ。








あとあと、

コルクのメッセージボードとして、
コルクボードと押しピンの個別販売をしていましたが、



IMG_04dsfs24.jpg
わかりやすく、
テンプレートというか、
まとめて販売することにしました。

こちらはウエディング用。

「結婚おめでとう。
 2人の愛が永遠に続きますように。
 2人のことが大好き。」

写真のところには、
透明シートも付けたので、
しっかり写真も保護していただけます。





IMG_042sdfds3.jpg
こちら、誕生日系。

「誕生日おめでとう。
 あなたって最高!」

「誕生日おめでとう。
 これからの人生が
 幸せで溢れますように。」

右のボードの写真用のものが、
通常の写真Lサイズです。



もちろん、
中身の文字は替えていただけます。

こんな感じがいい っていうのがあれば
すぐお調べして押しピン作りますし、


IMG_04sdfs25.jpg
例文もわかりやすく、まとめました。


誕生日、結婚、出産、記念日、父の日母の日、、
バレンタインホワイトデー、転職、退職、卒業 などなど

どんなプレゼントなのか教えていただければ、
一緒に考えますので、お気軽に。




日本語のメッセージは、
お手紙などしまっておくようなもので
熱く語っていただき、

飾るものはお洒落にいきましょう。


コルクボードと押しピンなので、
配置なども自由に替えていただけますし、

もらった方も、
後にコルクボードとして普通にお使いいただけます。



Sサイズ 1500円+tax
(コルクボードのみは1000円+tax)

Mサイズ 2000円+tax
(コルクボードのみは1500円+tax)

Lサイズ 3000円+tax
(コルクボードのみは2000円+tax)


何個押しピンを使っても定額です。



こちらも、ぜひぜひ。






3月がもう終わろうとしてますね~。


新生活が始まる方々。
二度とない瞬間を、お楽しみくださいね。







▲イベント告知▲


お花見POP


詳しくはブログも書いてます。
こちらをご覧ください↓

お花見イベント~ドライフラワーリース作り







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
4月22日(土) 〆切
4月23日(日) 13時〆切 17時1席空
5月13日(土) 13時〆切 17時2席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment