01
2017

4月です。商品変わりまして、paoさんです。

CATEGORY商品紹介



公園の桜、4部咲きくらいです。

とってもいい感じ。

来週はきっと満開で、
ひらひら花びらだと思います(^^)

イベント楽しみですね。









普段から、
お店の備品を買うことが多く、


経費については
こまめにパソコンの帳簿に金額を入れるようにしてるのですが、



「備品」と入力すると、予測変換で

「美フン」になりがちです。




そんなもの買っていない。







体のあちこちが痛むというネタを
散々こちらでもお話してきましたが、


どうにか体をほぐして、
血のめぐりをよくして
良い状態でみなさまをお迎えしようと、


オープン前に
シャッターの中でラジオ体操を行うことが、

よくあります。





お店の中だとホコリが舞うので、
外のドアとシャッターの間の空間がちょうどよく。




13時前、
あれ?まだオープンしてないねー。

ってお店の目の前に来られた方がいらっしゃいましたら、


鼻息のフン!フン!とか
中途半端なラジオ体操の歌声が
シャッター内から聞こえるかもしれません。


シャッターごしに、
すんごい近距離で体動かしておりますので、

なにかが聞こえた場合は
店主がラジオ体操中であるということをご了承くださいませ。







さて、4月ですね。

新商品入ってますよ~~。




4月はpaoさん展です。



IMG_04dfgd50.jpg
今回は、ステンドグラスではなく
フュージングの技術を使った、

アクセサリーメインの展開。

ずらずらずら。








IMG_fgjf0451.jpg
ずらずら。

可愛いんです。とても。




ピアス以外にもいろいろとアイテムはありますが、

今日はピアスを
紹介していきますね。







sdfdgkoier.jpg
今回新たに登場したのが、
こちらの金が使用されたものたち。

ガラスとの相性バツグンで、
キラっと光って高級感あります。







IMdfgdfG_0458.jpg
いろんな形、
いろんなカラーがあります。

ピアスも、イヤリングも両方とも。








IMG_04fghf59.jpg
わたしはこのクリアのタイプ大好きです。


シンプルにモノトーンに、
かっこよくも女性らしくも決まりそうです。








IMG_046fghffg3.jpg
ポテっとしたキューブタイプ。

角っていたり、微妙に角が取れていたり。

ワンポイントにいいですよね。









dfsfder.jpg
それに金がついたタイプ。

ステンドグラスの雰囲気にも少し似ていますが、
質感全然違います。








gf7i8uuyender.jpg
数カラー入ったタイプと。

先程のよりは、少し大きめです。














Fudfxszader.jpg
プックリ。
ポイントピアス。

ありそうで、なかなかない感じです。







ryerdr.jpg
集合体。

雑なネーミングすみません。

ちょっと目を引く、遊び心ですね。






今回は
素材がアレルギーを起こしがちなものは使われておらず、

チタンやニッケルフリーのもの、
樹脂などが使われております。


私自身も、金属アレルギーがありますので、
メッキのものはすぐに耳が、かいかいになってしまいます。

なのでこういったタイプのものを選びがち。



そしてやはり、
色も変わりにくいので長く使っていただけるのがいいですよね。

プレゼントにも、安心です。






まだまだ、いろんなアイテムがありますので、
ご紹介していきます~。



とりあえず今日は、こんなところで、


なんの嘘もつかず、4月1日を終えようと終えたいとます。

どうもありがとうございました。





▲古着全品40%OFF
IMG_04sdfs29.jpg
4月8日(土)で古着の取り扱いを終了します。

全品セールなので、
夏物も冬物も出している意味分からない状態になっておりますが、

最後のチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。





▲イベント告知▲


お花見POP


詳しくはブログも書いてます。
こちらをご覧ください↓

お花見イベント~ドライフラワーリース作り







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
4月22日(土) 〆切
4月23日(日) 13時〆切 17時1席空
5月13日(土) 13時〆切 17時2席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment