03
2017

paoさんとaet.少し。

CATEGORY商品紹介







外がとっても暖かいです。


ということは、です。


うちの店は外が寒いと暖かくなり、
外が暑いとひんやりします。

コンクリートだからでしょうか。





いい天気だなあ。

ってポカポカと幸せを感じながら
今日も歩いてお店に向かって鍵をあけると、


店内がどこよりも寒かったです。





夏冬はいいんですけどね。

春などの、まだ空気は寒いっていう時期が
ちょっと、ねえ。







うちのおみせの前の桜も



IMG_04gdsdh94.jpg
こんなに咲きました。

来るたびに、花開いてます。



なんか、うちの店の前が一番よく咲いていて、
少し遠いところの木はまだ蕾のほうが多かったりしていて、


まさかこのうちの目の前の咲くのが早い木だけ
あと一週間に迫った、お花見イベントまでに
散って終了するんじゃないだろうねえ。

って少し心配になるくらい、
元気に綺麗に咲いています。


一週間、しっかりもってほしいですね。


てか、雨、、しっかりもってほしいですね。







雨でももちろん、開催します。

店内も広く使えるようにしますので、ご安心を。









さて、paoさん展。




Fjrwslr.jpg
こんなボリュームになっています。


ほんとに、ズラっとインパクト大です。


しっかりじっくりと、
いろんなアクセサリー合わせてみてくださいね。






今日は違うアイテムのご紹介。




dfhgdfr.jpg
こちら、タックピン。






IMG_04yrt90.jpg
こうなっているから





IMG_ju0491.jpg
こうなりますね。





スーツ女子、スーツ男子はもちろんです。

ブローチの代わりに
帽子やストール、洋服、バッグやポーチ、

いろんなところに付きます。






dfhefdszdeasdr.jpg
ファッションのワンポイントに、
こんなのが付いてると、目を引いて素敵です。


ちょっと人と差がつくお洒落だと思います。








IMG_04grdyfu87.jpg
こちらネックレス。


やっぱり金が入っていると
キラっと上品に光ります。

真っ黒、真っ白なシンプルな服で
合わせたいなあ。







IMG_04siuy86.jpg
ヘアピンです。

写真のイメージよりも、
実物少し小さく感じるかもしれません。


アレンジしたところに挿したり、
耳の上のほうに付けて楽しんだり。





まだ、今後もご紹介していきますね。

ぜひ見にいらっしゃいませ。








Fuyafger.jpg
aet.より、マグネット付きの
ホワイトボードの完成です。

マグネット付きペンホルダーに、
輪ゴムかけに、、、


冷蔵庫まわりが
シリーズ化しております。







asghjkfder.jpg
これまで同様、同じ2色展開となっております。


お洒落のしにくい冷蔵庫に
ちょっとでも統一感を、ぜひ。







IMG_05fgdxgh00.jpg
リングホルダーも補充しました。


明日のオヤツは、
とんがりこーん にしようと決めました。










4月も3日が過ぎました。

新社会人のみなさま、おめでとうございます。

就職、転職おめでとうのプレゼント。
いつでもご相談くださいね。








▲古着全品40%OFF
IMG_04sdfs29.jpg
4月8日(土)で古着の取り扱いを終了します。

全品セールなので、
夏物も冬物も出している意味分からない状態になっておりますが、

最後のチャンスですので、ぜひご利用くださいませ。





▲イベント告知▲


お花見POP


詳しくはブログも書いてます。
こちらをご覧ください↓

お花見イベント~ドライフラワーリース作り







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
4月22日(土) 〆切
4月23日(日) 〆切
5月13日(土) 13時〆切 17時2席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日)
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment