14
2017

paoさんまだまだ紹介していきます。

CATEGORY商品紹介



桜が、散っています。






IMG_06dfgdf2.jpg
このように、桜の絨毯です。


公園の図。



アエットの敷地内にも
たくさん花びらが入ってきます。

花びらって落ち葉よりも軽いので、

掃いても掃いても、
ヤッホーって大勢で元気に入ってくる。



見て見ぬふり。









IMG_8dfg664.jpg
桜は秋には、こうなりますね。
先程と同じ場所で、
秋に撮影したものです。


秋が待ち遠しい。


その前に、新緑もとっても素敵ですよ。
日向ぼっこしたくなる、いい景色です。


うちの外のベンチ、お好きにお座りくださいね。








IMG_05gfdsgd34.jpg
こちらは新シリーズのトイレットの、
違うカラーバージョンです。

アエットご近所の、
美味しいお好み焼き屋さん、和心さんのカラーで。


最近、オーダーや多数注文など増えてきて
ありがたい限りです。

カラー違いやサイズ違い、
こんなの欲しい。っていうのがありましたら、
お気軽にご相談くださいませ。







さて、アエットはまだまだpaoさん展です。



違う商品をご紹介していきますね。




IMG_064asda0.jpg
こちらはリング。

ピアス(イヤリング)でも同じデザインがあります。
プツっとちょうど良い大きさです。






IMG_063sd7.jpg
こちら少しだけ大きめの、いろいろカラー。

値札のタグを写さないように…とやっていたら、
こんな右上まで行きました。

でも嫌いじゃない構図。







IMG_06fgjfjfg30.jpg
前にも入荷ありましたが、
ポイントになるネックレス。

可愛いですね。







IMG_06sdfssdf31.jpg
さっきより、クリアガラスが
ダークになったタイプ。







IMG_062dfgddfg8.jpg
金彩と□のデザイン。
シックで素敵です。






IMG_062dfgddfg9.jpg
このネックレスの時かな。

写っていないところで、
チェーンやらタグやらが
絡まりあげています。

移動するときは片手に1ネックレス。
そう心に決めました。






IMG_06dfgdf34.jpg
どんなチェーンも
アレルギー起こすからだめ。って方は紐タイプをどうぞ。






IMG_06fghf32.jpg
長さ調整できるようになっています。

白などの明るいお洋服だと
ガラスの綺麗なカラーがより目立つと思います^ ^




母の日のギフトもそろそろお考えだと思いますが
こういったアクセサリーもいいですね。


ぜひ、見にいらしてくださいね。










■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
4月22日(土) 〆切
4月23日(日) 13時〆切 17時1席空
5月13日(土) 13時1席空 17時3席空
5月14日(日) 13時1席空 17時1席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月16日(日) 〆切
5月21日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
4月16日(日) 〆切
5月21日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment