18
2014

進行状況

CATEGORYオープン前

毎日バタバタとしております。

夢の中でも、お店について常に何かを考えているようで、
寝た気がしない毎日が続いております、、、が
こんな生活も今しかない、宝物ですよね。


でも協力してくださる皆さんのおかげで、
少しずつ前に進んでおります!!

本当にありがとうございます(^^)!!



進行状況です♪


と、その前に今日のよしこ。

IMG_6043.jpg
「なに見てんだこんにゃろうめ」って聞こえてきます。

よしこはオスのようですが、
飼う前から名前を付けていたので、変なことになりました。

でも最初から特に誰も気にしていません。

今日もよっちゃん可愛いねぇ




さてお店ですが、

IMG_7929.jpg

もともとこんなに汚れていた天井。

雑巾で拭いたら、なんと天井の模様が見えてきました。

これが掃除の限界。



IMG_8016.jpg

色を噴きつけて、
めちゃめちゃ綺麗な天井になりました。

ありがとうお父ちゃん。



そして表ですが、

__ 1


事務所みたいな感じでしたが


__ 2


窓も壁もなくなり、枠を作りなおし、
あっぱっぱーになりました。



rausitayaita.jpg

ラス板1枚1枚焼いて、(51枚焼きました。)



IMG_8013.jpg

窓と壁ができました。


窓は実は、昭和の引き戸を横にして使ってるんですよ~~


これじゃ、田舎の倉庫みたいなので、
今、上から別の色を塗っています。


そんな感じです。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment