04
2014

点描作品♪

CATEGORY商品紹介


さきほど、お店のネットがつながりました。


1日に回線の工事をしていただき、
2日に無線のルーターを購入し、
今日までの2日間半くらい、
ずっと戦っていました。無線LANの接続と。


もう、頭痛いです。

無線の回線はパソコンにもiphoneにもきてるのに、
なかなかインターネットが繋がらなくて、
あーでもないこーでもないとiphoneで調べながら、奮闘していました。

何回もインストールしなおしたり、必要なものをアンインストールしてしまったり。

でも結局無事に繋がりました。

なんかちょっとした専門用語が少しだけわかるようになった気がします。

年末くらいまでなら、無線LANの接続でお悩みの方は、
私にご相談ください。(2ヶ月以上たったら、多分さっぱり忘れます。)


これでお店でもブログ書いたり、メール作業したりと、
仕事がはかどります。

あーよかったーほんとにー
もう繋がらんかと思ったー。泣
ってほんとに泣きそうになりました





さて、10月のコースター展も終わり、

IMG_7885.jpg

11月はトートバッグ展です。

作家さんもデザインも、使い方も大きさも、
さまざまなバッグが並んでます。

トートバッグって、サイズによっては
ちょっとそこまで の買い物に便利だったり、
荷物が多いときのセカンドバッグとしてや、
もちろんいつものバッグとしても、
気軽に使える便利なバッグです。

是非手に取ってご覧くださいませ。
また作品の詳細は後日更新しますね♪





さて本日の商品紹介は、点描の作品です。

IMG_7864.jpg

アクリル絵の具で1点1点描かれた、
とてもクリエイティブなアイフォンケースです。



IMG_7860.jpg

1点1点、手作業で。
とっても繊細だなと、見とれてしまいます。


IMG_7868.jpg

アートな柄がお好きな方は是非(^^)
個性的で、とてもオシャレです。



IMG_7872.jpg
IMG_7873.jpg

種類豊富なので、是非見に来てください。


ちなみに、サイズはアイフォン5/5sサイズになります。

アイフォン6やら6プラスやら、
新しいものが発売されていますが、

こんなに可愛いケースが待ってます。
みなさん、まだまだ5を使いましょう!!笑


アイフォン以外でも、
透明のケースがあれば、
オーダーメイドもしていただけますので、ご相談くださいネ(^^)



また、

IMG_7876.jpg

こういったインテリアフレームもあります。


IMG_7882.jpg

ちょっとしたスペースに引っ掛けれるオーナメントも。


フレームのくすんだ味と
クリアなガラスに描かれたカラフルなカラーが
絶妙にマッチしてて、素敵です。

あまり大きくなくて、場所をとらないので、
新居祝いなどのプレゼントにもオススメです(^^)





寒くなりましたね。
お客さんとも、寒くなったねって話をすることが増えてきました。

お体には十分お気をつけくださいね。


明日もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment