28
2017

5月7日のアロマワークショップとGW営業について。







さて、今日はどうでもいい話はなしで、
5月7日のワークショップについて、まとめておきますね。





IMG_07dfgsdg81.jpg
■灯さず香るアロマワックスバーワークショップ■

▲5月7日(日)
▲13時~(材料なくなり次第終了)
▲2000yen+tax
▲予約不要
(お好きなときにご来店ください)






IMG_07sdfassdf83.jpg
キャンドル作家のorion worksさんの
ドライフラワーアロマワックスバーのワークショップ第2回目を
5月7日(日)に開催します。

連休最終日ですね。







IMG_0784.jpg
このように、お好きな香りを選び、
ドライフラワーをワックスの中に好きなだけ詰め込んで制作します。










IMG_07fdgsergdf86.jpg
まずはペーパーの上で
思いのままデザインしていきます。









IMG_0785.jpg
灯さず香る、ワックスバー。
「香りが強くて長持ちする」と前回の参加者さんからも
満足のお声をいただき、2回目の開催となりました。


たくさん詰め込んでもよし、
シンプルにデザインしてもよし。









IMG_078sdfsdfsdfsd2.jpg
玄関やトイレや枕元など、
インテリアにも素敵なアロマ。

母の日前になりますので、
プレゼントにおすすめのワークショップです。


また母の日とは言わず、
香りはリラックス効果も高いので、
いつも疲れている人へ
(ここは頑張っている人といった方がいいですかね)

いつもお疲れ様!ってプレゼントされてもいいと思います。



素敵にラッピングさせていただきますので、
ぜひご利用くださいね。






ワックスを冷まして固めるのに、
今回は冷蔵庫を使用します。

なので、前回ほどお待たせすることはないと思いますので、
冷ます間は店内をご覧いただいたり、
お店の外のベンチでポォっとしていただいたり、

もちろん、目の前は公園なので、
お花見は終わりましたが、
満開の新緑をお楽しみくださいね。

自由に持ち込んで飲食されて結構です(^^)





私も制作予定です。

一緒に楽しみましょ~。







そして、最後になりましたが、
GWの営業についてです。



5月3日は東急ハンズ広島のエントランスにて
また前回同様のワークショップをしに行きます。

なので、3日はお店はお休み、
4日は木曜日なので定休日です。



その他は通常営業です。
ぜひ遊びにいらっしゃいませ。








FuasdsafgsfllSizeRender.jpg
前回のワークショップでは、
似顔絵を描かれるちっちさんも一緒だったので
このようなこらボレージョンが生まれました。

今回もちっちさん、います!


ちっちさんの似顔絵は
お1人の似顔絵で1500円+税、

私のこの英字スタンプして作る
メッセージコルクボードは2000円+税。


母の日のプレゼントに、ぜひご利用くださいませ。






IMG_0sdfsd248.jpg
前回はホワイトデーでしたので、
パパが娘さんに作られたり








IMG_0sdfsdsdfs274.jpg
ご結婚のお祝いに作られたり。




もちろん、写真用のボードとクリアフィルムもありますので、
お写真も貼っていただけます。


5月3日(水)
11時~18時くらいで、東急ハンズの入り口にいます。

物販も少し。




アロマも母の日にいかが、
メッセージボードも母の日にいかが、

と母の日押しばかりしていますが、



これをあげたい!これは喜びそう!
と思うものをお選びくださいね^ ^

きっと素敵なギフトになることを、保証します^ ^



ぜひご利用くださいね。









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
5月13日(土) 〆切
5月14日(日) 〆切
6月24日(土) 13時〆切 17時4席空
6月25日(日) 〆切

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment