02
2017

5月はステンドグラスになりました。

CATEGORY商品紹介




大体、体の痛くなるところは、左側です。
昔から体幹や骨にクセがあるので、

片方に負担になりがちで。



パンパンに張っていたり、
明らかにコリコリしたものがいたり、
いろいろなのですが、


とにかく左腕や左肩を、
あらゆる方向に伸ばします。


肩を入れるポーズから、さらに肩を入れすぎ、
そしてそのまま胴体は左の方向へ伸ばし、

って口で言っていても意味がわからないですが、
そのストレッチの光景を目で見ても、意味がわからないです。



意味がわからない方向へ伸ばすことで
少しは体がほぐれますが、


今日は明日のイベント準備で車で来たので、
左腕は、ずっと意味分からないストレッチ状態。


助手席には誰もいませんが、
後ろから見ると私は、
ずっと誰かの肩を抱いていましたね。




そんな5月です。







IMG_08fghf66.jpg
5月はpaoさん展第2弾。
今度はステンドグラスが集まっています。

こちらは大きめのネックレス。
この手のネックレス、私もすごく好きです。








IMG_086fghgf5.jpg
シンプルなシャツやワンピース、
ドレスアップのときでも、
胸元をカラフルに彩ってくれます。








IMG_08hfgh64.jpg
私の洋服ダンス、
ワンピースのところを開けると、
見事に黒黒黒黒と並んでいるので、

ちょっと目立ったカラー付けたいなって、
毎日見ながら妄想膨らまし中。






IMG_08fghfgh63.jpg
ちっこめタイプも。

さっきのタイプが大きすぎる方はぜひ。








IMG_08fghfg62.jpg
シンプルタイプ。
大人っぽいですね。



ってネックレスばかり写真撮ってしまったので、
そろそろ少しだけピアスに写ります。






IMG_08sdfsd83.jpg
ゆらゆらピアス。
ワッカとガラスのコラボレーション。

ゆらゆらすると、ほんと女性らしくなりますよね。





IMG_08sdfsdf84.jpg
太陽光がやはり、ガラスが綺麗にみえますね。

それをお伝えしたかったのですが、
見事に私の指のカラーになりました。
すみません。





IMG_0fdssdf887.jpg
復刻2カラーピアス。
おかえんなさい。

洒落てます。








IMG_08sdfsdf86.jpg
インテリアももちろん、
たくさん新作があります。

おうちが並んだデザイン。
飾ってとても可愛いです。






ここでお決まりの言葉をお伝えしますね。

ぜひ、母の日にいかがでしょうか。











明日は東急ハンズでのイベントに出店により
お店はお休みです。

あさっては定休日によりお休みです。


お気をつけくださいませ。






▲イベント・ワークショップ情報



aroma POP
→→→詳しくはこちら







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
5月13日(土) 〆切
5月14日(日) 〆切
6月24日(土) 13時〆切 17時4席空
6月25日(日) 〆切

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment