08
2017

アロマワックスバーワークショップありがとうございました。









暖かくなったのか、
体調がずっと良くなってきました。


週1のお休みの使い方も、
朝から晩まで遊んでしまうと、
翌々日くらいまで、しんどさが響くので
うーーん。と悩ましいところでした。




イベントの翌日でも、
布団を両手に抱えて家の中を走れるほど
なんか元気になってきました。


走る必要はないですが、
走る必要をなんか感じるくらいです。


まだ本調子ではないですが、、、



毎日欠かさず行っている、
ストレッチやツボ刺激、
体幹鍛える運動だったり。

筋肉の緊張をほぐしたり。
寝る前に自律神経を整えたり。

そんな地道なものを続けて4ヶ月くらい経ちます。


効いているのだと。
思いたいですね^ ^





さて、昨日は
orion worksさんのアロマワックスバーワークショップでした。


持ってきてくださった材料分、
すべてなくなるくらい、
たくさんお持ち帰りいただくことができました。


みなさま、本当にありがとうございました。





私も作りました。

最初から、自慢しときますね。




IMG_10f02.jpg
やはり、私は赤が好きですね。

アエットぽく。と作ったつもりですが、
まあ、完全に私の好みです。


店のトイレに引っ掛けました。

ものすんごい、いい香り。
蘭の香りが、トイレに充満しまくっています。




ぜひ、トイレにお入りくださいね。

トイレにお入りくださいとか
なんのオススメだか分かりませんが、

トイレをご利用の際は、ちょっと気付いてみてください。






IMG_09sdfsd73.jpg
みなさん思い思いに、デザイン。

迷い始めたら、
迷うんですよね、正解がないから難しくて。








IMG_097sdfs4.jpg
だけどやり始めると
止まらなくなるほど、
はまってデザインしちゃいますね。

早い人は、ほんとに早い。







IMG_09sdfsd86.jpg
こちら固まる前にワックスに詰め込む、
運命の瞬間。










IMG_dsfgsd0968.jpg
花材もいろいろで、
季節によっても違うそうです。

たまに、
うちの店にあるドライフラワーから
収穫したりしました。笑








IMG_0dsfgdrg969.jpg
ペーパーの上でデザインして、










IMG_09fsdf71.jpg
ワックスにイン。












ここから、
だだだっと紹介していきますね。



ほんと、だだだっといきますね。





IMG_09dfhdfg75.jpg




IMG_09dfgsdfg77.jpg




IMG_0hf979.jpg




IMG_09dfhdf84.jpg





IMG_098dsfrfd5.jpg




写真取り忘れもございますが、
ほんと、みなさんお上手。

ドライフラワーのワークの時もいつも思うことですが、

うちの売り物にしたいです。笑



ラッピングもいくつも生まれましたので、
私もほっこりと、とても嬉しかったです。





こちらのワークショップ。
また開催しますので、次回もお楽しみに(^^)

いつも仲良くしてくださる、
講師のカオリンさん。

ありがとうございました。






ああ、昨日の残りで
まだ店内がプンプンいい香り。


そろそろ癒しの香りを求めに、
トイレに行ってきますね。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
5月13日(土) 〆切
5月14日(日) 13時〆切 17時1席空
6月24日(土) 13時〆切 17時4席空
6月25日(日) 〆切

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment