09
2017

ばななぷりんさんのブローチ新作です。

CATEGORY商品紹介




雨ですね。

雨です。



自転車のタイヤもパンクしたことだし、
駅まで自転車ではなく
傘をさして、テクテク歩いてきました。


うちのレザー教室で作った、
大切なポシェットを一生懸命に手で抱え込み、
濡れないようにしながら。


一生懸命に手で抱え込んだおかげで
あまり雨に濡れませんでしたが、


雨の日は布製の、
雨の日用のポシェットがやはり必要だなあ。
とそんなことを思ってたら、

駅の屋根があるところまで、
ずっと傘さして歩いていました。


これ、ほんとによくやります。
横川駅でも、何度やったことか…。




駅の階段のぼって、
改札のところで通るのに傘が邪魔だなあ。
って思ったおかげで、閉じたくらい。

私の、考え事をしながら歩くのは、
「ながらスマホ」よりもたちが悪い気がしてきました。







ばななぷりんさんより、
新作の動物ブローチがたくさん入っています。








IMG_1erte011.jpg
ねこちゃんです。

ねこファンの方必見。



ご自身の飼われている猫ちゃんに
もし似ていたら、ぜひ。





続いて、

IMG_10ere13.jpg
猫ちゃんです。
むにっとした表情が可愛い。





続いて、

IMG_10ertee12.jpg
猫ちゃんです。

そう。
今回は猫ちゃん多めなのです。





IMG_10ere14.jpg
猫ちゃんです。

20年以上前にうちにいた猫も、
こんな感じでした。

黒と白なので、クーシー。
くーちゃんです。

飼ってる最中に、どっか行きました。



くーちゃん…
どこに行ったのだろうか…







IMG_101erer5.jpg
猫の肉球です。

肉球ファンの方もいるのでしょうか。
猫とセットで、ぜひ。





IMG_10hfdh09.jpg
フレンチブルドッグ。

私はブサカワなわんちゃんが大好きで、
フガフガ言ってるわんちゃんが大好きで、

ちょっとわがまま言っちゃいました。


この子は大分、イケメンですね。
いい顔して笑っています。







IMG_10cvmbk10.jpg
ブルドッグ。

何を考えて、
どこを見ているんだろう。







IMG_10dfgdf16.jpg
こんな、プラバンアートのブローチも。

シマウマってなんか、
お洒落ですよね。

モノトーンと柄がファッション性があるからでしょうか。

でもなんか、
馬って、いいですよね。





IMG_101fgdg8.jpg
ブチャカワな犬と猫。

ブサカワというより、ブチャカワって感じ。

癒される。






IMG_10dfgdf19.jpg
ムササビと、アルパカ。

こうやって見ると、
動物ってほんと、優しい顔してますよね。




ブローチって、
なんかつい、コレクトしてしまいますよね。

収納するときも、
おうちで布地のものに刺して、
飾っても素敵です。

ちょっと、自分用で上手く作れたら、
商品化も考えてみます、ブローチ飾るインテリアを。




ばななぷりんさんのブローチたち、
ぜひ見にいらしてくださいませ。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
5月13日(土) 〆切
5月14日(日) 13時〆切 17時1席空
6月24日(土) 13時〆切 17時4席空
6月25日(日) 〆切

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment