アエット商品やらオーダーやら。

0 -




はやいですね。



5月も、中旬。

5月に入ったと思えば、
気がつけば中旬。


中旬だと思って過ごしていたら、

もう5月に終わりが見えてきます。





そりゃ、こんなに汗かくはずだ。




8日までに到着のはずの、
注文した電動のこぎりの刃がなかなか来ないので、

ずっと手動ののこぎりで木を切っていますが、


前髪のカールの先端が
天井を向き始めるくらい、
汗かいて、おでことか特に蒸れて

髪型変わってきますね。



もしうちに来られて、
今日は前髪の先端が天井を向いているなあ。
って気づいちゃったときには、

一生懸命に木を切った後だということを
知っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。








さて。

明日からはレザークラフトの日程なので、
木工作業は今日までに終わらせておかないと。

いつもは奥が作業場なので。






とりあえずここ最近の、
ネームプレートオーダーとリースとの
コラボたちをご紹介。


IMG_08fgdfg28.jpg
小ぶりなリースと合わせられました。

さりげないサイズが可愛かったです。







IMG_07fdgd63.jpg
プレートの枠を青で。

規格外も全然OKです。








IMG_100gdxgh3.jpg
シンプルな飾りのものも、
素朴さとバランスが、いいんですよね。








IMG_100fhg4.jpg
こちらは私の本名。

旦那のご実家へ。



短い文字、長い文字は、
プレートの大きさで調整させていただきます。

バランスよく、仕上がりますので
お気軽にご相談くださいませ。







なんだかちょっと、オーダーが続きました。


作るの大好きだし、
ありがたやありがたや、

ありがとうございます。







IMG_08dfgdfg0.jpg
シリーズ化しているウッド商品が、
ちょっとキッチン周りを意識しちゃっているもんで、
鍋敷き作りました。

どれもこれも、
私が自宅で私用して
検証後に改良しているものなので、ご安心を。






IMG_1rtherth40.jpg
裏にマグネットが付いたホワイトボードは
半分サイズを発売です。

サイズも選べたほうが、いいですもんね。

お買物リストや
家族への伝言などにお使いください。








Ruiyukyder.jpg
人気のwagomもたくさん追加。

冷蔵庫に付けて、
ワゴムを引っ掛ける雑貨です。


ついでに、マグネット用の什器も製作。

とても手に取り易くなりましたので、
厚かましいお願いですが、手にとってください。








FfsgdRrtnder.jpg
いろいろ、たくさん。
1名ほど逆さです。

ほんのちょっとしたプレゼントにも
選ばれたりするんです。意外と。








IMG_10dfgdfsg52.jpg
父からは
ドラムテーブルの新しいのが来ました。

チェアとの相性がバツグンです。






IMG_10fsgsd51.jpg
ドラムテーブルって、
屋外のイメージがありますが、

色塗ってあるので
室内の雰囲気にも合わせて使っていただけます。

1~2人暮らしの方でしたら、
こんな食卓も有かもしれません。






IMG_10dfgdf53.jpg
足はみんな、アイアンです。

って、なんのこちゃの写真です。すみません。

どれがどの足なんだか……







日々、いろいろと変化していますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今週もよろしくお願いします。













■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
5月13日(土) 〆切
5月14日(日) 〆切
6月24日(土) 13時〆切 17時4席空
6月25日(日) 〆切
7月22日(土)
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
7月16日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
7月16日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
ページトップ