30
2017

5月ラスト更新。いろいろ紹介。

CATEGORY商品紹介




私の住んでいるところは
広島市と違ってゴミの分別がかなり楽で。

リサイクルや有害埋め立て系以外は
全部一緒に入れて捨てて良いので、

生ゴミもビニールもプラも関係なく、
全部ビニールの袋に入れて捨てます。



おととい、
シンクに置いていた三角コーナーを
取り除きました。

G対策で生ゴミも排水溝も
常に綺麗にしているし、
綺麗にした上にミントの葉っぱをちぎって置いといたりもします。
G対策には、必死です。



それました。



三角コーナーを最近使っていないことに
今更ながらに気がつく。



以前、三角コーナーに
卵の殻を捨てようと思ったら
間違えて三角コーナーに卵の中身を
割って落としたことがあります。


すぐ気が付いて
あああぁぁあって一生懸命すくうのですが、
誰がこんなの食べるかい。
って捨てました。



ぼーっとしていたり急いでいると
何かしら無意識にやってしまったりしますよね。



今日は、
洗い物を乾かすところに
泡まみれのスポンジが置いてありました。

水切りのカゴなので、
スポンジの水と泡が
お皿たちと一緒に切られてる最中でした。


なんだ、君はそこじゃないぞ。
って思いながら戻して、
水切りのやつを、水で流す。



今日はなんだか、
体も痛いし、ぼーっとしています。

でも月末はやることも多いので、
半目になりながらも、頑張りましょう。






さて、いろいろ更新。

ご縁があり、新たな作品がやってきました。




IMG_123esdyu9.jpg
小さな可愛らしいブーケがたくさん。
いろんなカラーのいろんなドライフラワーが
詰まっていますね。

プレゼントに付け足したり、
こちらだけでお包みしても可愛いです。

感謝の気持ちなどを
少しのモノで、伝えましょ。

予期せぬプレゼントは嬉しいものです。








IMG_12jyus40.jpg
こんなのも。

ちっこいです。
ちょっとした壁に、飾れます。







アエットからは、




IMrui44.jpg
これまたちっこい、一輪挿し。

ちっこいので、
ほんとそのへんで摘んだお花や葉っぱでも
なんかいい感じに飾れます。

花や葉っぱは、木の雑貨とよく合います。


ただ、白を早速ご購入いただいたもので、すぐ作りますね。




そんな感じで、
この2カラーウッドのシリーズが
どんどんシリーズ化していますが、









fdlufur.jpg
スパイスラックも登場です。
w275×d120×h300。

テーブルコショーだったり、
アジシオだったり、
そんな小さな調味料まとめても
もちろんいいですね。








Fgdsjk.jpg
こんな感じでコーヒーやお茶周りのものを
飾って収納しても素敵です。

粉物をビンに入れてまとめたり。







ydfjkhjk;
使いやすく、
置きやすいサイズになってます。

が、ご自宅の置きたいサイズをお知らせいただければ
そのように作りますので、お気軽に。

ちょっと何か掛ける用に
フックとかも付けれますので。





これらのシリーズと一緒に発売した




image2jdhd.jpg
この3カラーのシリーズも
プレゼントなどで、人気です。

コースター。
カップルやご家族向けに。






image1dse.jpg
フォトフレームも、
写真サイズとはがきサイズあります。

あと写真撮ってない、カフェトレーもあります。



こんなの作るのが、
最強に楽しい、毎日です。





最後に、

IMG_12gdfg14.jpg
こちらスターチスの素敵な花束。

は、売り物ではなく、
先日いただいたドライフラワーブーケ。


久々に会うときに、
こうして急に渡されると
嬉しくてしょうがないですね。

ちなみに、女性からです。もちろん。


レジ横に飾ってますので、
ご覧くださいね。





さて今週の営業、今月もあと2日。


IMG_126sdfsd2.jpg
paoさんガラス展、
最後までお待ちしてます♪









qイスコーヒーワーク

↓↓↓
詳しくはコチラ


お問い合わせいただき、

トレー2つでのご参加は4000円。
コースター2つでのご参加は3200円でご対応いたします^ ^


まだご予約可能ですので、
ぜひぜひ、ご連絡くださいね♪









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
6月24日(土) 〆切
6月25日(日) 〆切
7月22日(土) 13時〆切 17時1席空
7月23日(日) 13時1席空 17時3席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月21日(日) 13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
7月16日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
5月21日(日)  13時2席空 17時6席空
6月18日(日)
7月16日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment