23
2017

paoさん入荷です。レザー9月日程でました。

CATEGORY商品紹介



昨晩はレザー教室終わりに、
ひっさびさに銭湯へ行きました。



というのも、
お風呂の鍵を中からかけてしまい、
おとといの夜からお風呂に入れなくなりまして。



しかもちゃっかり、
私はしっかりとお湯につかってお風呂から上がった後の出来事。


旦那さん、お風呂に入れず。

すまん。




ノブを動かすだけで鍵まで動いてしまうようで、

しかも勝手口などに使われるような、
外から鍵をさして開けるタイプのドアが付いているもんですから、


鍵穴をどうこうしても、
これまで生きてきて泥棒をしたことなかったおかげで、

全然だめでした。




鍵やさんに来てもらっても、
鍵穴がまったく動かなくなっているらしく、

もう壊すしかないとのこと。




費用を考えた結果、

登場するのは、うちの父ちゃんです。





何でも屋並に、何でもできる人なので、

今日の午前で、直してもらいました。





本当にありがとう、おとうちゃん。

おかげで今日からまた、
お風呂に入れるよ。



だけど、昨日は体の痛みがかなりのもので、
治療のように、銭湯に飛び込みました。

そういうふうにできているんだなあ。と。


私の体を整えるために、
銭湯に行かせるために、

お風呂の鍵は閉まってくれて、

旦那もお風呂に入れない。という犠牲者になってくれました。
(深夜でしたので銭湯も行けず)





おかげさまで、体調少し復活したように思います。


ジェットバスで背中をほぐし、
何かの成分が混入した湯で血流をよくし、
お湯につかりながら柔軟ストレッチをし、

誰よりも真っ赤な顔をして、銭湯をあとにしました。


ほんと、たまにはいいですね。





さて、昨日今日は
レザークラフト教室やってます。

9月の日程出てますので、
ご確認くださいませ。


あと、9月15日~22日の一週間、
またレクトさんに出店させていただく運びとなりましたので、

ちょっとまた変則的な営業になります。


お盆休みも含め、
またご連絡しますね。








入荷情報。

またまた、paoさんが入荷です。





IMG_20dfgdf35.jpg
こちらはジュエリーピアス。
の大きいバージョン。






IMG_20fgd37.jpg
これまでの大きさと比較すると、
一回り大きくなりました。

1.5センチあります。



大ぶりピアスも小ぶりピアスも、
どちらも持っていると便利ですね。

お洋服や帽子に合わせて、
耳にどんな大きさのポイントを持ってくるか。









IMG_20dfgd38.jpg
こちらは2センチある、大きい子。

かわいいですね。
赤も黒も白も金も、私は大好物です。







IMG_20dfgd39.jpg
こちらもおっきい子。

かっこよく、大きなモノトーンのアクセント。







IMG_20dfgd1.jpg
こちらは1×1.5センチなので、小さめです。
乗っかってて面白いですね。






IMG_20dfgd40.jpg
黒バージョン。



その他、欠品中だったカラーなども
入荷していますので、ぜひご利用くださいね。








こちらインスタに載せたものですが、 


IMG_20gdf34.jpg
小さめ細めの手作り腕時計。

腕を出す夏場こそ、手首をお洒落に飾りたいですね。


文字盤から手作り。

真鍮とレザーと、
使い込むほど味が出てくる素材です。






今月もあとちょっとですね。


7月展開中のリスノキさんの食器をはじめ、
素敵な商品たくさん並んでます。

残りの一週間ちょいもお待ちしております♪











■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
8月26日(土) 13時3席空 17時5席空
8月27日(日) 13時〆切 17時4席空
9月23日(土) 13時4席空 17時6席空
9月24日(日) 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
8月20日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment