02
2017

paoさんとaet.と。

CATEGORY商品紹介



お天気予報の、-2とかいう数字を見て、ビックリしますね。
前日との温度差です。


おお。昨日は37度もあったのか?
今日は35度の予報で、-2が付いていました。


そりゃ暑いはず。




公園で遊ぶ元気な子供さんたちはすごいなあ。



うちの店の周りはチョット蚊が多いのですが、
うちのビルの2階へ上がる階段で、
2匹の蚊が、なぜか1段ずつ地に足を付けながら登っていました。


なんだい君たちは。

グリコでもして遊んでるのかい。




刺されるぅ~~っていつも急いでドア閉めますが、

ちょっとの間、見ちゃいました。



面白いことがあるもんです。





表のほうは、蚊取り線香をしっかり焚いていますので、ご安心を。

お香と間違われるくらい、いい香りです。
まあ、線香なのでお香ではありますが。









さて商品紹介。




IMG_214dfgd4.jpg
paoさんよりまたまたピアスの入荷です。

前は赤色がついていましたが、今回はモノトーン。

2センチの大きめタイプで、とてもかっこいいです。








IMG_21dfgd46.jpg
チェックのLサイズピアスは、ホワイトも追加。






IMG_214dfgd7.jpg
イヤリングも入りましたので、
穴開けてない方も、ぜひぜひ。








IMG_21dfgd49.jpg
リングです。
私もこの手のリング1つ持ってますが、グッドです。とても。

手が綺麗に見えますよね。

ところで私の手がカサカサしてて赤いのは、
アイフォンカメラの性能のおかげです。







IMG_20fdgdf95.jpg
私も合間で制作中。

長さ5センチくらいの、ぺタッとタイプのピアスとイヤリング。

我ながら、うん。コレはお洒落じゃ。
と自賛ながら、カンカン叩いて、フン!って鼻息とともに曲げていきます。









IMG_2erfdg60.jpg
あと、先日常連さんからオーダーいただき、
製作いたしました、クリップボードW。
A3サイズの用紙などをお使いでしたら、便利ではないかと。

通常のクリップボードは、
半額セールコーナーにあと1つブルーのものが残っておりますが、

もうこのシリーズで並べることはほぼないと思いますので、
ご要望あれば、オーダーくださいませ。







8月も2日を過ぎましたね~
すぐお盆がきて、
セミが死んでいって、

秋がくるんでしょうね。





3周年のアニバーサリーの日程や内容も、
決まりつつあります!

日にちだけ先にお伝えしておくと、
10月7日と8日です。

3連休中の前2日です。


ぜひ、空けておいてくださいね。




またいろいろと
お伝えしていきますね。

よろしお願いします*




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
8月26日(土) 13時1席空 17時4席空
8月27日(日) 13時〆切 17時4席空
9月23日(土) 13時1席空 17時5席空
9月24日(日) 13時2席空 17時6席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
8月20日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment